????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~ を聞きました。耳かきじゃないけど脳がアレしました

さいきん

TI初日グループです
www.dotasexsex.com

sbこんなに減るとは思ってなかった。722eのときのCD増加がきつかったのかな。alch ogreはpubで強かったのがそのまま上がってきた、etはなんかつええ。enchaはしらない

liquipedia.net
まだ初日なのであんまりわかんないですが、liquid egは前評判の割には苦しんでいる印象です。まだまだ試合はたくさんあるぞ!!

a

www.dlsite.com

なぜきいたかというと天の声です

音声のあらすじ

デス耳かきされます

耳かき音声じゃないものとして聞きましょう。ウェットあり、バイノーラルではない、脳のアレがあり。1:38分

催眠要素はたぶんなし

デス耳かき

デス耳かきです。変幻自在の触手耳かきがローションまみれで耳とかを犯し続けます。耳かきと思って聞いちゃ駄目だよ!!!!

全編を通して耳をぐっちょぐっちょされつつ、優しいお姉さんがえっちなことたくさんいってくれます。なんかよくわかんないけどすごい勃起した。ちょっとバカにしてきた感じでこう甘やかすような焦らす用な感じからのウェットされる感じが前半です。ですが後半は色々と様相が変わってきます

脳クチュだ!

おねだりしない限りはヤバいことしないけど、おねだりした瞬間さいごまでするからね!!!???とダチョウ倶楽部もびっくりなフリをしてくれますが、まあおねだりしちゃうんですよね。したら耳に牙突が飛んできます。もうなんて表現したらいいかわかんないですが、牙突みたいなのが飛んできて脳に来ます。

まあ牙突のシーンですが、僕はこっから強い快感というか、なんか変な快感?よくわかんないですが白目を向いてアカンこれアカンアカンみたいな感じの変な感触を受け続けるといったちょっとした怖い快感を味わうことができました。まさか牙突で軽くイく体験をするとは思いませんでした。牙突ではないですが。

最後のシーンはフワ・・・フワ・・・みたいな感じで全身に脱力感を覚えつつ、魂を抜かれるような心地よさを感じることができました。あとそのあとのシーン怖えよ!!なんだいきなりビビらせるな!!!

脳姦すきじゃないひとは気をつけよう

脳姦要素が強いため、そういうのが好きじゃない人は多分駄目なんだと思います。僕は脳姦もイける口なのでなんていうかチカチカするような変な感じを楽しむことができましたが、そうじゃない人はそうじゃなくなるので気をつけよう!!!

何がやべえって急にこれ勧めてきたせっぴーが一番ヤバいやつなんじゃないかって思ってるので気をつけろよな!!!人をどうしようもないマゾかなんかと思ってるの!?!?!?風評被害だ!!