????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ti9group いつもの

さいきん

グループおわ
The International 2019 - Liquipedia Dota 2 Wiki
liquidがLBはびっくりです。heenの呪い

www.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20190818212743j:plain
f:id:azukizuke:20190818212536j:plain
alch ogreは前からpubを中心に増えていたので順当な印象です。

miranaはあんまり個人的には意識していなかったですが、しらないうちにagi gainはなんか高いし1番はaghaでよく降るようになったり2番がCDも威力もよくなってたり3番もなんかよくなったりでなんか強くなってたみたいですね。manaregenもなんか増えてる

ETは1番コスト減少もあってなんかいい感じに、SDは7.21あたりでマナコスト良くなってたのが最近増えた感じなんですかね?バーストダメージ持ちがいると2番がすげー強くてすごい。というかいなくても強いわこれ全体的にバランスよくていいですね。レーンの組み立ていい感じに殺せるようにしておけば色々いい感じです。linaとかleshとかmiranaとか色々いていいかんじ

gyroもなんか知らんうちにagi gainすげー高くなってたんね7.21くらいで。io gyroから始まってgyro単体でいまはいっぱいいてびっくりです。レーンのマッチアップあんまり困らないしmidもいけるのは偉い印象はあいいあ

enchaはなんかヒール強くなったから?ultのレンジもちょっと伸びたりしてた。対面ボコれる構成ならもうすげーオラつけるのでひどい。

SBは1番CDが減ったら絶滅危惧種になっちゃった。marsはよくわかってないです取るタイミングさえあってればイケルと思う。その他はsummitでなんか多すぎただけで相対的に下がった印象です。

tinyのセプター全弾echoのるのおかしくない?