????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ヒプノマルチレイプやっぱりすごい好きですね。なので何が好きなのか考えました(たくさん褒めてくれるところとかが好き!)

さいきん

www.reddit.com

あああ

何日か居酒屋ギャーギャーしてて思ったんですよね、言葉に出したりすると考えがまとまることがあると。そう文字にかいても何かがまとまることがあると思っています。

で、最近ヒプノマルチレイプをよく聞いてるんですがすげー好きなんですよね。個人的には好きに理由はないタイプなんですが、やっぱり一流の知識人を目指すためにも何が好きなのか、自分が何が好きなのかあわよくばそれで賢者が僕の好きそうな催眠音声たくさん教えてくれないだろうか。そういった思いを持ちこうアレするんですよね。
www.dlsite.com
今週末は地獄級が出るぞ!!!ソシャゲの難易度表記みたい!!すごいたのしみ
www.dlsite.com

とにかく褒めてくれる

そうこの作品は5人くらいの女の子が催眠かけてくれたり気持ちよくしたりしてくれる的なサムシングなんですが、5人のうち何人かがちょくちょく合いの手入れる感じで褒めてくれるんですよね?

応用力があるネ!!とか、よっ敏感肌!!!敏感乳首!!!!!とか感じてる所かわいーーねーーーみたいな。布団で一人で痙攣してるバカが可愛いわけないだろバカ!
そうすごい褒めてくれるんですよね、それも意識の外から褒めてくれたり直球に褒めてくれたり。激励のプロ。この作品はメインの話している人の他が意識の外から暗示いれたりいれなかったり、意識の外からの暗示はスーっと入ってくるといった裏技を使いつつ褒めてくれます。

そう我々現代人はそうそう褒められないこの娑婆の中で、たくさんほめてくれるんですよね、僕は素直にスクスク太陽の光をあびるように育ったので褒められるのが大好きなので、ゾクゾクじくじくする暗示を叩き込みつつ鎧通しのように褒めてくれるこの作品がすごい好きなんだなって思いました。なんかすごいゾクゾクするんですよね。

あとマゾは感じている所褒められるのが好きだからね

でかい数字がでてくる

男の子はでかい数字が好きなので、数字がでかくなるほど気持ちよくなるというアレが好きです。ドライオーガズムしながら系とか垓とかの普段使わない単位を覚えられる!!!!かしこくなった!!

逃げようとしたところを抑えこんでくれるシーンがある

マゾ48手にもあるシチュエーションです。あまりにもの快楽に逃げ出そうとしたところ、まだ私達満足してないよ?????って捕まえてくれるシーンですね。最高。
(この作品の女の子たちは聞き手が気持ちよくなることに喜びを覚える最高に都合のいい存在だからwin-winだ!!!)

暗示で滅茶苦茶になった状態で急に四肢を抑え込まれるシーン本当に最高なんですよね。脳みそがよくない汁をいっぱい出す。しかも四肢のあとに後ろから頭ぎゅってしてくれるんですよね。最初これ聞いたときは本当に革命だと思いました。そんなアメとムチあるか?封印されしエグゾディアみたいな状態になってひたすら気持ちよくされるそうこれがこの世の天国だ

とにかく多人数に甘く責められたいそうそれだ、そうだ、そうなのか・・・?明日も道を探し歩き続ける