????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

地獄級ヒプノマルチレイプを聞きました それはもう鬼のように気持ちよかったです

さいきん

https://7ckngmad.wordpress.com/2019/09/03/back-to-back-ti-champions/
7ckngmad珍しくブログかいてますね。結構これから色々書くつもりがあるとかどうとか。楽しみですね(でも公開できない情報たくさんある!とかどうとか)

fnaticからabedとdubuぬけた。moonnとsavageがはいった。savageアツいですね。

www.dlsite.com
みんな大好きヒプノマルチレイプの地獄級です。ソシャゲの難易度表記みたいですね。快感がハードになってます。最高

30分くらいの導入、そのあと50分くらい。ドライたくさん

あらすじ

5人の女の子に絶頂させられまくる

導入がとても丁寧

本作品は地獄級の名の通り後半は何度も何度も絶頂させられるハメになるのですが、そこに備えるための導入がとても丁寧です。最初は優しくお金貸してくれる闇金みたいですね。

5人に30分程度暗示をかけられるわけですが、この導入がもう気持ちいいしすごい。1/2聖徳太子なわけですが、よくわかんないままに体後からが抜けていって催眠状態に誘導
されます。多分聖徳太子もヒプノマルチレイプ聞いてたはず。内容自体はシンプルなスーッと抜けていく、みたいな導入ではあるんですが右左真ん中から波状攻撃みたいに仕掛けられすごい落ちます。

もう何回も寝た。すごい。安眠音声ですね。途中で寝て途中で起きると急に全身が敏感になっていたりするのでドキドキします。きもちいい。

疾風怒濤

導入のあとはもうすごいです。最後の方はシンプル2000シリーズいきっぱなし。あとはとにかく僕の好きなシチュエーションが多くて最高です。
念入りにドア閉めるところとか、じーーーーんってやつとか。逃げ場をなくされるシチュエーションとか、急に緩急つけられたりするのに弱い。自分の中のマゾが吼える。
あの四肢を抑え込まれるシーンはやっぱり最高ですね。ノスタルジーを感じます。

最初はゆっくりと感度を上げてきて、そのあとはもうずっとすごいです。右も絶頂左も絶頂あとなんか耳な目みたいな。サイボーグクロちゃんのオープニングみたいな状態ですね。でもしっちゃかめっちゃかではあるんですが、何故か頭に内容がはいってくるし超気持ちいいし頭はパンクだし、作りての技術力の高さが垣間見えます。5人が高めあってる。すごいことです。

あとでかい数字がでてくる。男はでかいものがすき

とにもかくにもたくさんの声に押しつぶされたい人にオススメです。導入は丁寧ですが、5人分が右から左から重なりつつ暗示がとんでくるので、あんまりなれていない人はアレなのかもしれません。最近はもう催眠音声聞くときは自分は催眠にかかる、っていう自己暗示が強すぎてなんかもう雑にかかっちゃうorすぐ寝ちゃうなのでよくわかんないんですよね。

とにもかくにも、音声そのものが高品質かつ、5人いるのに破綻していない超気持ちいい。ドライきもちいい。なのでそういうのにピンと来る人は聞きましょう

この作品超最高なのは絶対超最高なんですが、内容をあとから思い出せないんですよね。なんか聞いてるときはいっぱいいっぱいで。でも最高