????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

俺は女に犯されたい

俺は女に犯されたい

俺は女に犯されたい

俺は女に犯されたい

俺は女に犯されたい

なんならバブルヘッドナース的な異形の存在に犯されたい

そう、時代は搾精生物、新たな時代を牽引する性癖の作成、機械的に男を搾取するに特化した生物の搾精

よわよわマゾのチンポは弱点、えっちな雑誌の名前は快楽天

俺の心突き動かすサドの女、ドラクエの氷呪文はヒャドといったか

(台詞)~搾精病棟が配信中止ってまじかよ~

YO,YO

俺は女に犯されたい x 4

ひねくれた煩悩に囚われた囚人、そう本能の赴かがまま逆レイプの求人

その心おもうところはエゴマゾ、いつも求めるは都合の良いエコサド

いつだって自分勝手だったこれまでの人生、これからも煩悩のママエゴイストを求める陰茎

俺は女に犯されたい x 4

TO BE CONTINUE.....