????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

スケベなゲームえすもん(Escape From monster girls)をして魔物娘から逃げつつ搾り取られました

さいきん

QOがinactiveになってた

そろそろminorですね。9日から?EE majorへ果たしていけるのか。nigmaかgambitあたりがなんか行きそう

www.dlsite.com

はい。魔物娘に犯されるゲームです。わかりやすいですね。4年前くらいにエタったと思ってたら製品版でててびっくりしました。最高ですね。
なんとかスクリブルとかなんとかと夢の呪いとかもこうなんか再稼働シたりしてくれないでしょうか。。。

いいところ

- 主人公がいい子
- 全部のシチュエーションが超一方的
- すげー責められるけど甘あまなスケベシチュエーション
- 手がいっぱいあるのがいる
- みんなおっぱいが大きい

逃げるっていう物語なので基本的にガッツリ拘束されてていいですね。魔物の特性を生かして尻尾とかツタとか強みを活かしてくれます。やっぱり持ち味を活かすのは大事ですね、ビスケットオリバもやってた。拘束されながらイかされ続けるっていうシチュエーションは皆さんご存知の通り大好きなのでとてもよかったです。

その上で主人公が基本的に良い子でか弱いボーイであり、魔物娘側もだいたいいい子には優しいのであまく責めてくれます。良い子が甘く責められるのはいいですね、環境にも良いので最高!!!ワシントン条約!!!

マジで甘々でいい、主人公が基本的にいい子なので。幸せに育ってほしい。苛烈な責めの中にお礼とかの超甘い責め混ぜてくれるので精液にも緩急が付きます。よく出る。あとみんなおっぱい大っきいのでそういうシーンが多いです。素敵ですね。あと後ろの穴もガッツリ責めてくれるシチュエーションが多いので最高です。作者の性癖がにじみ出てていいですね。持ち味が活かされてる。

あと手がいっぱいあるのがいるんですよね。アラクネなんですが。義務教育でカニ娘を履修したり、アラクネくすぐり催眠を聞いたりしたりしたおかげで、手がいっぱいあるシチュは無条件で興奮するのであるだけで優勝です。優勝しました。もう背後から手が多い存在に滅茶苦茶に犯されるのは5億点のシチュエーションなのでこれだけで優勝です。3冠王

注意するところ

- 話が重い
- 救済措置使わないと難易度が高い

犯されてるシーンは甘くてとろとろなんですが、それ以外が重いので苦手な人は気をつけましょう。個人的にはストーリーがしっかりしてるの好きなのでよかったんですが、激重シーンと激甘シーンが繰り返されてちんちんが迷子になりかけたのでそういうのが苦手な人は気をつけておきましょう。主人公には幸せに生きてほしい。いけるのこれ・・・?

あと救済措置はたくさんつかっちゃいました。なんとか普通ではクリアしましたが難しいかった!あと欲を言えば分岐がいくつかあるのでシーンスキップが欲しかったです

よかったです

僕の趣味に合致しまくってるので1000億点です。優勝!!!

とにかくエタったと思っていたのでこう印象的なんですよね。生きててよかった・・・!みたいな