????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

20200213

コロナ的なあれで遅れてた中国予選ですが
無事LGDがOQで死にました。QQQ居なくなったのが大きいのでしょうか。わかりませんが。
maybeがセーフレーンで苦しんでたのは悲しかった。結果的にCDECにうつったameが予選にでれるという状態ですね。ひええ

そういえばblazeのaxxは女性プレイヤーだとかどうとか。女帝axxとのこと。

moogyがnewbeeのactiveに戻ってきたらしいです。faithといっしょにどこまで頑張れるのか

あとVGが今回出ないのはちょっとさみしい。なんかさみしい