????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

weplay madmoonいつもの

さいきん

EEとsneykingがFPぬけてskiterとkhezuがはいったとか。EEはbsjとかといっしょにチーム組むとかどうとか

kyleがnigmaが変なpickして負けた試合について苦言を呈したとかどうとか。リスペクトがないとかそういうのですかね
Kyle bashing Nigma after their clowny game against A.M

www.dotasexsex.com

f:id:azukizuke:20200225223141j:plainf:id:azukizuke:20200225223143j:plain

あんまり大きく変わってないですね、voidspiritが減ったくらいですかね。minorまでにパッチあたるのかな?

batといっしょにnyxふえたり、leshはtimberとかenchaとかまあ危険な人ら色々いけてまあ前から強いとかですかね。あああい

miracleは決勝で元気だった、2週間前くらいにそのげんきがほしかった