????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/02/26 newDPCだれかおしえて

さいきん

QQQがasterのコーチに。kyivにはいけないのでslminorの間はlanmがこーちするらしいです。mikasaはどこいくんでしょうか

DPCでましたね

blog.dota2.com

minor - majorという区切りが
regional lower league - reginaol upper league - major playoff といった区切りになる感じでしょうか

誰か詳しい人教えて下さい。まだちゃんと読み込んでない。

upperにいれば8位だったとしても2万ドルくらいもらえるのでおいしいですね、ということでしょうか。lowerでも6位で7千ドルかな?。
t2も同じチームで頑張ることのモチベーションをあげようとしているのかもしれないです。一番最初のリーグと16チーム集まらなかったときどうするかが気になります。南米とか。

For the inaugural season, Valve will allocate the initial teams to the Upper and Lower divisions. Teams will also have to declare the region they choose to participate in (and be eligible for that region) before the season starts. Remaining slots will be filled through qualifiers after The International 2020 concludes.

ふわっとしてそう・・・もういっそTI結果上から当てはめてくれれば良いのになってちょっと思いました。ただ16チームは埋まらないか。でも最初のシーズンからupperにいればめちゃくちゃ有利なんじゃないですかこれ。シーズン終わりにdivisionの移動が発生するんですよね。

最初にLowerにすらいないチームはどうやっても最終シーズンしかplayoffにでれないとかなんでしょうか。
(S1open→S2lowe→S3upper)何か勘違いしているようなきがするので誰か教えて下さい。

EUとCNはスロット多いです。CISとSAは少ないです。CIS。。。来年はずっとスロット数は固めるとかどうとか。

年間で3シーズンになりました。1会がリーグ1月ちょっとのplayoff2週間っぽいですね。LBがbo3だったらうれしいな・・・

リーグが合計280,000 x 6。majorが500,000。3シーズンで6,540,000でしょうか?2019-2020major minorが合計5,900,000なのでちょっと増えてる?賞金ちらしてくれたのはうれしいです。2018-19よりは低いんだっけか。うろ覚えです。17-18は9majorくらいあってすげー総額高かった記憶はある。

S1 fall leagueは10/5からです。8月にTIやって9月休んで10月からといったかんじですかね。間みじけえな!ってちょっと思いました。今回は休むと苦しそうなので休まないようにしましょう。多分。おしえて