????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

xboct interview

xahttp://www.joindota.com/en/news/27413-xboct-the-time-to-work-to-obtain-result-has-come
artstyleとfunn1kがもどってきたちょいあとくらいのやつ
くっしゃくしゃ

  • puppey抜けた当たりからコミュニケーションがなんか問題あった?
    • チーム内で言語統一ができなかった?
    • fngの言うことに全てみんなが従う、ということにはならなかったりどうとかこうとか
    • 試合に負けた際に、きっちりと議論が行わない状態となっていた
  • メンバーが互いに失望し合ってた。結果も散々だった。キャプテンに成りうるメンバもいなかった。
    • なんか色々あって、安定してキャプテンに成りうるだろうartstyleとなんか話通したりして、artstyleもプレイしたいしnaviもキャプテンほしいし
      • artstyleには誰もが従うだろう。チームを導いてくれる。
  • Sonneiko
    • 非常に正確なプレイングをする。プレイングにおいてもコミュニケーションにおいてもすごいいい印象を持っている。artstyleも彼のアイデアを聞き入れている。
    • standin直後からinitiateの声掛けすらちゃんとできてたりすごかった
  • 現時点のNaviはTIに招待されるに値するチームではないと自分も感じている
    • めっちゃがんばって結果だすで。bootcampしまくるで