????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

あいうえお

さいきん

abedがdcから抜けていたり
ESLももうすぐおわりですね。VPがかちあとはsecret/liquidと決勝です

**

目を通さないととはおもいつつ、ぜんぜんです。

http://www.liquiddota.com/forum/dota-2-general/528138-interview-with-vpno-ne-at-esl-one-hamburg

**

noone

  • kiquidに対してenchaは強いストラテジーだと考えている
  • lilの乗るヒーローによって格プレイヤーのとるファーム量をこういいかんじにける。enchaとかdoomだとlil、farm おおめ
  • 蜘蛛に対するtroll、カウンターのかんじでとった?
    • カウンターとまでではないけど、broodにたいして良い。レーンに居座れるし、子グモをaoeで散らせる。
  • 毎回毎回EGにまけてるし、EGと戦いたい
  • shakerはnerfしてほしい、あとkotolも(ghがつえーから?)。necroも。あとはforcestaffナーフしてほしい。fuck force staff