????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ヒプノアドベンチャーを聞いて、状態異常まみれのまま絶頂しました

さいきん

secret midoneがおやすみはいってmatuが入った。sunbhieの代わりにheenがコーチに

www.dlsite.com

僕は状態異常がすきなのでうってつけー!!!

あらすじ

勇者負ける イク

気持ちよく負けさせてくれる

書きながら気づきました、気持ちよく負ける音声聞きすぎじゃない????まあいいや そういうもんです

ナレーションのおねーさんが催眠にかけてからサキュバスと戦って負けるっていう流れなんですが、もうナレーションのおねーさんからマゾ勇者だとかどうとか気持ちよく負けさせてくれます。敗北を知りてえ

で、混乱とか毒だとか麻痺だとかウィザードリィだったら死に直結するような状態異常をいろいろかけてくれるんですが、そこはマゾに安心です。

混乱→気持ちよくなる、毒→気持ちよくなる、麻痺→気持ちよくなる、といった感じです。バカのサキュバスが作ったゲームかよ。スケベゲームでも淫毒とかでてきますが麻痺とかはしびれるだけだぞ!

でもな、気持ちいねん。麻痺めっちゃ気持ちよかった。全身がしびしびする。スケベゲームとかでも状態異常まみれで負けたい気持ちがつよいので、没入感が強かったです。欲望を具現化していけ

僕の脳味噌あかちゃんかもしらん

で、オノマトペというか繰り返しというか、それを使った催眠導入がたびたびでてくるんですよね。ぐるぐるとか、なでなでとか。あと魔法の音(きもちよくなる)とか。

ここすごい気持ちいいんですよね。こう、脳味噌をすっと抜けて全身になんか回ってくるような。くすぐりアラクネ催眠とか聞いたときとかもこちょこちょですごいキたし。

多分僕の脳味噌があかちゃんなんですよね。だからこういうのに弱い。潜在的幼児なので。やさしくしてね。この作品はスキスキいってくれるので好きです。あまあまです

あとはなんか生命吸収すごいよかった。よかった・・・!

とにかく、シチュエーションが好きなんでもう無条件で勝ってたんですよね。(負けが確定していたので勝ち)。やっぱりシチュエーション大事ですね。そういうことです。