????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2019もウルトラお得情報でした

いろいろありました

来年もいろいろあるといいですね

4月からニートになるのであそんでください

ウルトラお得情報

f:id:azukizuke:20191231211347j:plain
2019年はこうでした。dota2という単語でヒットさせてくれないgoogleのせいです。ドキドキしてきちゃう

f:id:azukizuke:20191231211448j:plain
twitterからだとこうなので、ぎりぎりまだ保ってる

おゲーム

  • bloodstained CoM

2Dのほうです。たのしかった

  • murasaki

STGやっぱり大好きだなって思いました。演出も曲もめちゃくちゃに良かったです。EXクリアできていないのが悲しい

すみませんまだ表一周ノーコンもできてません。精進します。

  • poe

ハムスターになる楽しみがあります。たのしい。

  • katana zero

動かしてて楽しいアクション性も音楽も演出も超好きなので、はやくDLCだせ

  • hellsinker

やっとex2までクリアしました。やっぱり大好きです。

  • noita

ぜんぜんできてない。死んでばっかり。精進します。

ボダラン3予習のためやった。やっててよかった。なんだかんだで

  • boderrlands3

いろいろと賛否両論です。今の状態でリリースされてたらよかったってDLCのたびに言います。全部でるまでのびのびやる。DLC1はよかった。よかったけどこれぷりしーのDLCでは

  • SFV

あらぶ殺す。浅瀬で一生ちゃぷちゃぷしてます。

3日で終わるよって唆されて1か月以上飛んだ。いい子が多くてよかったので許します。

  • ざくあく

3年くらいずっとやろうずっとやろうって思ってて、やりました。もうほんとにほんとに最高なのでみんなやりましょう。

www.youtube.com
ここらへんの曲すごい好き。水着3がめちゃくちゃ好きなんですよね

ことしあんまりゲームできてないですね。もっとやりたい

dota2

月1ペースで誘われたらやってます。ちんちんですね。もっとみんなさそってください

実況はいろいろありましたね、超楽しかったです。ただコネがあって人前でしゃべれるって部分しかぼくにはないので、もっとPOWERのあるひとがいれば変わるべきなのではとは思ったりしてます。和製BSJ grandgrant つなみみたいな存在どしどしまってます。ぼくが目指すのはxyclopzz

ひとりでtwitchでやるのも楽しいのでつづけていきたい。壁に向かってしゃべるのがある程度うまくなりました。

スケベ音声

きもちいいい!!!さいこう!!!!

- ヒプノマルチレイプ
- 射精ゲーム ~術師の挑戦~
- 催眠音声-TSアリス
- 出張癒し専門店ターコイズ
- 蠱惑のマッチ
- 悦虐搾精ママハーレム
- 真っ白のナニモナイ場所で
- 淫らな蜜の黒魔術師
- 出張癒し専門店ターコイズ3
- 甘々ささやき逆セクハラおねえちゃんず
- ふたりがけ催眠カミングオーガズム
- 赤い女
- 鏡のない村
- 道草屋 芹 おもいで
- はこべらの風呂のやつ
- デス耳かき
- 陰キャで淫キャなマニアック少女の我慢汁収集
- 脳イキ妖狐
- 脳みそマドラー
- ヒプノアドベンチャー
- 用絶なお姉さんによる耳元囁き乳首攻め
- メルティオーガズム編

来年もたくさん絶頂します。すごいんですよね。