????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~ を聞いて君もマイクになろう!

さいきん

いそがしいのが落ち着きました

singularityが解散したとおもったらexcaliburがdendiのチームにはいった

weplay saveはdotabuffめちゃくちゃなのでデータとれませんでした

esl onlineですね。これはデータ取りたい

きょうの献立

www.dlsite.com

60分弱で軽いドライです。ストレートスケベは多分なし。みみなめはあり。

1時間超えないくらいが最近は好きです

概要

マイクになってイって壊れる

はい

本日紹介する作品は自分がダミーヘッドマイクになる催眠かけられる作品です。キッザニア的職業体験みたいなかんじで、君もダミーヘッドマイクを体験だ!みたいなサービスを受ける感じで、エンジニア的なスタッフと声優にマイク体験させられます。

マイク的没入感

さて、マイクになる催眠なんですが導入自体は比較的スタンダードにはじまり、途中からメカメカしい感じでマイクにさせてくれます、データ転送されるところが気持ちよかった。最初の方はかゆかったらかいてもええんやで、みたいな気づいかいを見せてくれるところが優しいですね。

で、マイクになるんですがおそらくマイクになった前後で音がおっきくなったり近くなったりしてくれるので、没入感を自然に感じることができるあたりが賢いなあと思いました。多分大きくなってるよね?!?!?これ僕の脳みそが暗示でバカになってるだけじゃないよね!?!?わかりません

一番危なかったのはあなたはマイク・・・感度の良いマイク・・・みたいなところで僕がスティール・ボール・ランのマイク・Oを想像したあたりでした。敏感でマゾのマイク・O・・・????まじで危ない世界だった。この作品を視聴するにあたり、マイク・Oの存在はメチャクチャに大きな障害になる可能性があるので、皆さん気をつけましょう。ルーシーも大変だったよね。

カチカチ音が気持ちいい

まあ色々あって無事マイクになったあなたは敏感マゾマイクとして素敵な扱いを受けるのですが、録音した音声をスケベ音声に編集する、みたいなシーンがあるんでしょね。とてもよいシチュエーションだと思います。マイク設定が活かされてる。

それはさておき編集にあたり、マウスをカチカチする音をトリガーにしてくるんですが、これがメチャクチャ気持ちよかったんですよね。最近気づいたんですが乾いた音を鳴らされるのメチャクチャ好きかも知らん。マッチ催眠のマッチ折るところとか狐のしっぽのやつとかもそうでしたが、乾いた音なんかすごいんですよね。解除のときのパン!!!みたいなやつも体の芯から震わされる用な感じがする。そしてこれがフランスパンのメンチカツはさみなんだ。

とにかく業界の皆様は乾いた音を積極的に採用してくれると非常に助かります。娘が病気なんです!!!

ゆったりした感じからこう豹変するような感じの好きです

やっぱり最初はこうマイクとして優しく扱ってくれるところから、後半マゾマイクに対するあつかいになってくれるこういう流れ、いいですよね。
すきすきとかよくできましたとかでふんだんに褒めてくれるのは良いことです。褒めて伸ばす。後半もなんだでマゾマゾ言うのも優しく言ってくれるので我々エゴマゾにオススメですね。後半蔑むようで無邪気な笑い声が素敵でした。笑い声が素敵な女性は素敵ですよね。あとこの作品のいくいくいくってやつなんか相性が良くて良かったです。仕組みよくわかりませんが。

55分程度でよくまとまり、多分色々な技巧が散りばめられた良い作品でした。懸念点はマイク・Oのみです。9億点!

マゾマイクってなんなんでしょうか。。。でも本当にマゾ用のバイノーラルマイクとかサド用のバイノーラルマイクとか使い分けているかもしれないですからね・・・我々は現場のことを何も知らない。。。あとこのエンジニア的なスタッフさんすごいですよね、接客、導入、編集、淫語耳舐めまでぜんぶやってます。これがフルスタックエンジニアというやつでしょうか。。。やはり我々も優れた人材となるべく日々精進しなければならないのかもしれません。。。まずは淫語の練習からですね。。