????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

おべんきょ 2020/04/21

さいきん

ppd引退。今の所nipに残る選手はdaxakとtannerだけになりました。weplayどうするんだろ

BTS PRO SEA

T1がヤバい

BTS PRO NA

FURIA BEASTCOASTが脱落。よかったねEEわたしいきてる!

weplay pushka

EU CISの予選やってます。かったらdiv1、まけたらdiv2。
EU側はOGseedが本命ですかね。CISはVP.Pとかなんでしょうか。ぴかちゅーは負けてた。

div2はあんまり見なくてもいいかもですね・・・。eraとかが順当に勝ち上がってほしいところですが。

おべんきょメモ

いろいろぺちぺちさわってました

  • 各pick/banフェーズの統計
  • hero role json あとクラスへの取り込み
  • hero クラスのdict化
  • leagueへのhero dict json
  • 画像せいび importjsつくり。コレ本当にあってるんでしょうか・・・

画像のあたりとか、webpackで色々やっている部分を全然わかってなくて色々あくせくしてました。色々よしなにしてくれる部分が多くて難しいですね。。かんたんがむずかしい。

f:id:azukizuke:20200421175541j:plain

とりあえず今の状態に近づいてきましたね。ただ遷移とか何もしてないのでいまのところjsにした意味がなんかスッキリする以外にないんですよね。もうちょいかんがえます。

  • statsの出力
  • league json大本つくってサイドバーっぽくする
  • expandしてみたいのでちょっと調べる