????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

無 2020/04/25

きょうやったこと

  • sidevar league yearによるフィルタ collapseのなか
  • start pageとりあえず
  • league yearボタンなんとなくさわってみた あとは気分でかっこよくしよう

やること

js codeing

  • leagueをunixtimeでソートする

かっこよさ関連

  • stylelint
  • year league 入れ子を階層っぽく
  • button css かっこよくしてみる
  • テーブルもなんかあるっしょ
  • pickbanのところ 何かしらかっこいい表示がほしい
  • アニメーションもみてみる
  • グラフとかもやってみたい。ただいまのところherostatsいかないと意味ないね

python coding

  • hero statsはもうちょいたってから。どっかでやるべきですが。ホバーするポップアップみたいなのだしてみたいよね。
  • role判定のこと opendota + 自前が必要ではあります

etc

  • ドキュメントのことわすれないでね