さいきん
c9解散
baからnineがinactive moOzが脱退
今朝eeがbaにstandinしてましたがどうするんでしょね
FPL復活させるとかどうとか
I have reignited the Faceit players league @FPLCircuit for Dota 2. I want managers of teams to check their emails and individual players to check their twitter private messages. Thank you!
— Clement Ivanov (@CLEMENTINATOR) 2020年4月27日
gosuAIが4月のメタレポートだしてました
gosu.ai
tinkerかわいそう
7.26bです
telent変更一覧どこかにないですか。。。ちゃんと書いてほしかった。
環境早いので遅くしようとする感じですね。レベルやgold減少によるパワースパイクが遅くなり、またtalentによる伸び率も下がった感じで。ってプロの人が言ってました。
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大会関連
weplay pushka
5/6までずっとリーグです。まだまだはじまったばかり。今日もnipは元気です。
CISはNavi HRががんばってる
DPL-CDA
リーグのみ。あと4週間くらい。これもまだまだ。LGDがchaliceになってから国内では元気ですね
Epic
後一週間リーグ。VP VPpが元気してます。dendiは苦しんでる。そろそろplayoff出れなくなっちゃう。
BEAT
~4/30 招待制4チームNAの大会です。ただEGはいないです。
パッチの範囲が大きくて修正泣きそうだった
大量のtalent変更に伴い、ability_idがたくさん増えました。それでキーエラー吐きまくったのでもうあたま壊れそうだった。
opendota githubの更新を待つのもアレだったので、ability_idの取得方法を調べました。
steamapps\common\dota 2 beta\game\dota\scripts\npc\npc_abilities.txt
ここに詰まってます。独自フォーマットで。あと一分キーはIDそのまま別の名前のアビリティで上書きされていました。使っていないやつかな?
適当にawk sed uniqで今回は頑張りましたが、実際は{}で区別されている点。
あとは一部行頭の区切り文字が変な部分(snapfire mars)があったので一部手で触りました。なんだよこれほんと。後で自動化しないとですね。。。
一度やってしまえば今後は安心かもしれません。というかheroのindexも恐らくここが元ネタですね。へ~~
以下は自分用メモ
お得実験場 やったこと
- ability idのindexを取り敢えず自分で調整しました。tukareta
- また、hero側のindexがずれた際にエラーをはかないように、試合内容からスキル一覧を取得するように変更。出力に影響ありそうだけどまあいいや。
- heroページ雛形つくりました やっていきましょう
やること
python coding
js codeing
- hero stats ページ中身
- statsの文字ホバーにしたい スッキリさせたいね
- stylelint
- グラフとかもやってみたい
- アニメーション