????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

どことなく見た目さわってました

さいきん

https://www.joindota.com/en/news/92011-sonneiko-the-difference-is-huge-between-cis-and-eu-players

nipにきたsonneiこの経験上EUのプレイヤーはCISのプレイヤーと比較し冷静だとかどうとか。EUのほうが予選きついとか。そういうの

いまnipは好調なのでげんきでいいですね

大会関連

weplay pushka ~5/12

https://liquipedia.net/dota2/WePlay/Pushka_League/1/Division_1

  • HR脱落
  • vppがnipに買って元気にwbいってた
DPL-CDA ~5/24

https://liquipedia.net/dota2/DPL-CDA_Professional_League/Season_1

  • Ehomeまだ傷なし

まだまだ先は長い。他の大会との兼ね合いあるしね

Epic ~5/17

https://liquipedia.net/dota2/Epic_League/Prime/1

  • playoffまで一週間空きあります pushkaとの兼ね合いだと思う
OGA dotapit China ~5/11

https://liquipedia.net/dota2/Dota_Pit_League/Season_8/Online/China

  • RNG ehomeが脱落 あとは決勝のみです。
OGA dotapit EU/CIS 5/13~5/23

やるみたいです。それっぽいところだいたいでます。nigmaがいないかな

見た目触ってました

test.dotasexsex.com

f:id:azukizuke:20200510211213j:plain
ここをこうしたり
f:id:azukizuke:20200510211247j:plain
よこにならぶようにしたり

もうちょい触ったら一旦ドキュメント系整備したりしましょう。さすがにね・・・。

進捗メモ

  • 見た目整備
    • skillstats
    • lastitemstats
    • neutral

やること

js codeing

  • ちゃんと全部の属性css定義しつつきれいにしよう!
    • ranking css
    • talent css
    • startitem
    • purchase
  • 表示rank数かえるとかもしてみたいね
  • バーみたいなやつ視認性いいのでふやしてく
  • 左のバーをとじたりひらいたりしたい
  • statsの文字ホバーにしたい スッキリさせたいね
  • stylelint
  • グラフとかもやってみたい

etc

  • DB
    • mysql or postage sql or mongoDB
    • postage sqlでも無理くりnosqlっぽくjsonさわれるならそれのつもりです
    • あとdockerでやる
  • API
  • ドキュメントのことわすれないでね atode matomete yaru... yada...
  • アニメーション