????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

WePlay Pushkaのpickbanのやつ

さいきん

pushkaおしまい。gosuaiがinfographicだしてました
WePlay! Pushka League | Big tournament infographic

Kyle on Bulldog: your stream is practically daycare
むずかしいはなし オデ ワカラン

大会関連

DPL-CDA ~5/24

https://liquipedia.net/dota2/DPL-CDA_Professional_League/Season_1

  • Ehomeまだ傷なし

気づけば折り返し地点ですね、ehomeはまだピカピカ。sylarが元気で嬉しいです

Epic ~5/17

https://liquipedia.net/dota2/Epic_League/Prime/1
明日からplayoff

OGA dotapit EU/CIS 5/13~5/23

https://liquipedia.net/dota2/Dota_Pit_League/Season_8/Online/Europe_CIS
はじまりました。グループ最下位のみが脱落です。

いつものアレ

お得ロボ2で今試行錯誤してて説明不足なところとかあるので、見方わからないところあったら聞いてください。
test.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20200514201516j:plain
f:id:azukizuke:20200514195801j:plain

  • 中国に比べて妙に増えたweaverはpos3,pos4が多くvessel/aghanimをよく持つ感じです
  • それ以外の人々はpickの差というよりはbanの数で順位変動シている感じなのであんまり大きな変化はないかも。やっぱりどこでもいけるemberくんすごいよ
  • necro、od、dazzleあたりは大きく差があるので地域色がでてるかもです。というかOD no draftか。かわうそ
  • heal自体はいるけどAAは中国に比べてなんか少ないですね。なんでかはしりません。