????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

gamer without bordersのpickのbanのやつ

さいきん

BSJ has no hope left for the North American region | Position 6
bsjがposition6で色々言ってたみたいです。キャストとしての活動と自身のプレイヤースキルの話だとかどうとか。NA地域に関しては厳しい意見。

大会関連

DPL-CDA ~5/24

https://liquipedia.net/dota2/DPL-CDA_Professional_League/Season_1

  • Ehomeまだ傷なし もうちょいでパーフェクトだ!
Epic ~5/17

https://liquipedia.net/dota2/Epic_League/Prime/1
おわり VPPがVPにストレートはびっくり

OGA dotapit EU/CIS 5/13~5/23

https://liquipedia.net/dota2/Dota_Pit_League/Season_8/Online/Europe_CIS

  • はじまりました。グループ最下位のみが脱落です。
  • VP,Vikinがいま最下位 まだまだ
Gamers Without Borders 5/15-5/17

https://liquipedia.net/dota2/Gamers_Without_Borders/2020
おわり

test.dotasexsex.com
league名が自動でとれてないので、12028と表示されてます。ご注意
f:id:azukizuke:20200518214925j:plainf:id:azukizuke:20200518214927j:plain

OG、secretあたりがいるとshakerがめちゃ増えますね。rubickもyap効果でもりもりbanがふえる。

qopはoff選択肢もちょいちょい増えたり全体的に増加傾向にあります。とりやすそう。あとlunaもdominatorからセプターいったりいかなかったりするやつでちょいちょい増えてる感じでしょうか。いろいろありますね。ややこしい。