????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

esl birminghamのpickbanのやつです

さいきん

esl birminghamおわり。次はblast bountyとかbeyond epicとかですかね。

notailがインタビューでsumailほめてた

n0tail: Sumail has been the best player in his role for years

あとmidoneも褒めてた。高pingでもできるすごいって。

topsonはフィンランドには戻ってきたけどネットワーク環境にまだ問題があるとか。4gモバイル回線でやってるみたいです。大変ですね。

b8がメンバーごっそり入れ替え

ghostik kingrも脱退。

5up crystalis fishman lasthero + dendiになりました。全然知らないメンバーです。どうするんでしょうね。

EXTREMUM再結成

nefrit melloujul afterlife velheor god

godもうずっと元気ないので頑張って欲しいです。でもafterlife以外あんまり知らない人です。

大会関連

ESL One Birmingham CN 5/26~6/7

https://liquipedia.net/dota2/ESL_One/Birmingham/2020/Online/China
おわりました

ESL One Birmingham EU/CIS 5/24~6/7

https://liquipedia.net/dota2/ESL_One/Birmingham/2020/Online/Europe_CIS
おわりました

Aがんばりましたねsecret戦

BTS Pro Series Season 2: Southeast Asia 6/5~6/20

https://liquipedia.net/dota2/BTS/Pro_Series/Southeast_Asia/2

はじまりました。グループは下位2脱落。まだまだながいぞ6/16までグループ。

いつもの

test.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20200608205402j:plainf:id:azukizuke:20200608205405j:plain

わくわく動物ランド勢が増えました。前々から多かったですがさらに増えました。今大会はかなり顕著です。大変な環境ですね。早くて厳しいサバンナだ。生き残れるヒーローで生き残りましょう。

kotlはなんかえらい減りましたね。比較対象が中国地域のみの大会というのもあるので偏りは出ていると思います。kotl取るとある程度隣のヒーローが固定されるのを嫌がるのもあるかもしれません。それ以外は減ったといっても減ったなりにみんな多いので。

wwとかもうちょい増えるのかなって思ったらそこまで増えてないですね。antipush露骨にするというよりはレーン強いか中盤チームファイト強い男たちもってくるかheal/saveもってきて仲良く押し合うかといったところでしょうか。よくわかりませんが大変ですね。

こう継続してオンライン大会が全地域で進んでいますがパッチとかいつあてるんでしょうね。