????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dotabuffにあったQoP,Ember,DKに関して書いてた記事がプロシーンはflexible pick重視みたいなかんじで興味深かったです

www.dotabuff.com

今元気な奴らですね。pubシーンではわくわく動物ランドが強いですが、プロシーンではflex pickできるこいつらを中心にドラフトまわってるねみたいな話です。

QoPだいたいマッチアップいけてダメージでてマップもうごかせていいよねみたいな

Ember vessel agha、radi、physical 選択肢が多くpos3もほぼ無いけど一応オプションいける。flex flex

DKもレーンだいたいいけてsingle stun強くてobject強くてDPSもいけて便利ですよね

そういう感じです。pubとはちがうからきをつけようみたいな。pubはlycan furion bmに視点をあててなんかまた書くみたいですね。

dotabuffブログはなんだで好きですね。書いてる人のこと殆ど知らないですが・・・