????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ogadotapit EU/CIS の pickbanのやつ

いつものロボです
otoku jikkenjou

f:id:azukizuke:20200731232334j:plain

あああ

f:id:azukizuke:20200731232336j:plain

比較DPLCDAはちょっと範囲広くて良くないので参考くらいで。

f:id:azukizuke:20200731232337j:plain

tbとかは他地域だともう少し多いかも。undyingとかrangerとかはしらん。

mag venoあたりは最近増えてるイメージあります。ioはogのせいです

fv

f:id:azukizuke:20200731232731j:plain
midas途中で売ったパターンはカウントされないのでもうちょい多いと思います。なんだで何でも買えるイメージ

slark

f:id:azukizuke:20200731232854j:plain
見た感じecho saber分解はほとんどなさそう?silveredgeの評価とか未だによくわかってないんですよね。naとかだとsy買うパターンもあったのでこいつもよくわからん。
なんだでハルバードくんがまだまだ強いので幅を利かせてますね。

veno

f:id:azukizuke:20200731233327j:plain
なんだこいつ。あんまりどこが評価されてるかはよくわかってないですがレーン強くてやけにダメージでる印象はあります。相手のジャングルまわりのマップコントロールしやすそう

vesselはしらん。

doomくん GOD おめでとう。もっかいアーマー下げられそう。2番も数値下げられそう。

いまだにsyの画像差し替え忘れてるのでそのうちなおさないと