????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

オナサポ+催眠音声「 悪の組織アクメハート 怪人ラブ・スクウィーズの搾精ジュルペロ誘惑ゲーム」を聞いて負け射精してマゾヒーローになろう

さいきん

OmegaLeagueのclose予選とかが始まってました。2ディビジョンに割れていて予選で振り分け+招待制、下位ディビジョンの上位2チームは繰り上がるのかな?
sea/cnは微妙なラインナップですがeu/naは強いチーム出てる感じです。

www.dlsite.com

B-bishop様や072LABO様の作品のような、オナニー指示されて射精に耐えるあの作品性+催眠音声といった感じでした。珍しいなあって思った。シコシコボイスではなく耳なめおととかに合わせてしごく感じです。3回使えるシールドもあるぞ!

敗北用の音声とかあるので全部あわせたら3時間近く音声があります。すごい。

あらすじ

ヒーロー捕まって大ピンチ!?!?!?!勝てるかな!?!?!?

ヒーローはすごいシールドで守られていますがなんか射精したら無効化されるから誘惑シてくるぞ!!!!という作品です。
開始時点でもうガッツリ捕まってるし弱点は都合がいいし女怪人の能力は冷静に考えたらヤバいけどこういう設定僕大好き!!!!えっち!!!!!バリアもザルすぎるだろ!!!!!!絶対これ作った博士怪人とつながってるぞ!!!!!!!!

悪の組織アクメハートっていう名前も好きです。どんな組織だよ

オナサポ+催眠音声みたいな

20分程度の導入からはじまり誘惑ゲームに繋がります。ただ基本的には耳なめとかジュルジュル音を中心にした誘惑なので別に催眠かからなくてもスケベパワーが高いので大丈夫な感じでした。イイデスネ!

導入はホワワワワみたいな音を使いつつ脱力を中心にしたものです。

また、催眠音声POWERでなんかカウントダウンが気持ちよくなったり特定のワードでアクメしたりするといった暗示があり、オナサポと組み合わせて襲いかかってきます。あわせ技ですね、かしこい。色々なハメ技が炸裂します。あとめちゃくちゃカウントしてくれる。最高。

怪人の設定に知識を吸い取って別の知識を植えるみたいな設定があるのでそれと組み合わさる感じです。ガチ洗脳じゃん!!!!!こういうヒーロー敗北ものの女怪人はスケベするあまり滅茶苦茶な精神スキル持ってることが多いですが、ぼくそういうの大好きです。安心して負けれるので。

あんまり深く考えないことが大事でした

僕自身セルフありの催眠音声が苦手なんですよね、射精したら催眠状態が溶けることが多いので。そんな僕が催眠状態でこういう作品に聞けるのかな・・・?って思ってました。

結論から言うと多分どっちも完全にハマった状態にはなれなかったんですよね。ガッツリ催眠にかかったときはそのままウトウトしてドライで気持ちよくなりながらほとんどちんちんさわらなかったり、逆にちんちんさわると途中で催眠とけたり。

あと、途中で射精したら敗北パートに切り替えるなどもありますが、そういう器用なことぼくできない!!!!赤ちゃんだから!!!バブバブ!!!!!!!!!!!でも気持ちいいからALL OKの気持ちで順番に聞いたりしました。気持ちよかった。カウントもいっぱいしてくれるしゼロって言われると無条件で気持ちいい最近は。ヒーローなので。

でもな、そんなことは何でもいいんや、気持ちよかったらな、ええとおもうねんおっちゃん。ヒーローパワーをな気持ちよくちんちんから出しちゃうこれがマゾ奴隷のしごと。BUISINESS。1000円少しで催眠でもちんちんでも気持ちよくなれてボリュームも大きいのでよかったです。2千兆点。