????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

無職最後の日

終わっちゃったよ・・・アタイの天国・・・

あらすじ

無職をやりたかったので4~7月の4ヶ月程度無職してました。

よかった

最高だった。自由とか時間。999999億点です。僕には無職の才能があることをしれてよかったです。またやりたい。

無職するために貯金をしていたのが成功の要因だったと思います。でも年齢とともに無職から有職に戻る難易度が上がるとの諸説もあるので、まあのんびり考えていきましょう。

よくなかったところ

お金が増えない所です。住民税とか年金とか健康保険の請求、改めてちゃんと意識してあいつらの強さを思い知りました。FOE

逆にお金をくれる存在は全部GODです。

就職やら色々ありましたが、運が最強でした。これまでも運を振り回して生きてきましたがこれからも運を伸ばして生きていこうと思います。
つまり、催眠音声を聞いたりすることですね。根拠はないですが催眠音声聞くと運がよくなる気がするんですよね。多分マナ生成してる。こんにちはマナ生成器です。

今後も元気にラック上げて生きていこうと思います。果たして生きていけるのか・・・!みんな応援してください。あとオススメの催眠音声を教えて下さい。生きる糧とします。