????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

最近催眠音声を聞いてなかったので、双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~を久しぶりに聞きましたがとても気持ちよかったので良かったです。

涼しくなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕自身は環境の変化があったため最近一月くらい催眠音声聞いてなかったんですよね。なんで環境の変化があったら催眠音声を聞かなくなるんだろう。

諸説ありますが、催眠音声は一時間弱落ち着いた状態で聞くものなので、やはり心身の健康が必要となる。いや催眠音声を聞くと割と強制的に落ち着くのでこれはニワトリタマゴ的なあれなんですが、やっぱりメチャクチャご飯食べてお腹いっぱいとか。お酒飲みまくって前後深くの状態だと催眠にはかかりにくい気がします。

筋トレは健康になる or 健康じゃないと筋トレができないみたいな話ですね。つまり催眠音声は筋トレ。

まあともかく最近聞いてなかったんですよね。寝る前にダークソウル3したりするとこう聞けなくなる。

人間の弱さ

やはりちょっと聞いてなかったら次聞いたときにちゃんと落ちれるだろうか、絶頂することができるだろうかと不安になるのが人間です。格闘マンガとかで第二部になるとブランクだかスランプで主人公が弱くなるのと同じですね。そういつだって僕たちは不安と戦い続ける。

そういうとき、一流のアスリートは自分の感覚を取り戻すためのルーチン的な方法を持っている。いつでも自分を取り戻すことができるなにかを持っているといいます。両目潰したりするアレね。

僕自身はまだまだ一流に程遠いザコちんちんですが、自分が弱いときでもかかりやすい催眠音声は知っています。そう

www.dlsite.com

これですね。

  • 30分程度という長すぎない尺
    • 長い作品は集中力が保つか不安になる
  • でも緩急があって導入もちゃんとしててあとなんかよくわからんけど何も考えてなくても落ちる
    • なんなんでしょうねこれ
  • ちんちんをそこまで攻めてこない
    • これは僕の問題なんですが、ちんちんをクローズアップされすぎるとちんちんが自我を凌駕して催眠を超える時があるんですよね
  • 上半身がカーーーッってなって気持ちよくなる感じがすき
    • 好き
  • 最強
    • 最強

つまりコンディションに左右されにくい作品なんですよね僕の中で。みんなも有ると思うんですよね。ちなみに知り合いはコンディション悪い時は日高屋のダブル餃子定食で調整してました。(610円+税)

最初は不安でしたがよかったです

「いらっしゃーい」何度きいただろうかこの導入。そもそも久々で不安を感じつつ聞いたからか、最初は微妙な覚醒感とかなんか顔がかゆかったりして今日はだめかもしれん・・・って思ったのもつかの間。深呼吸するあたりではだいぶ落ち着いてたしなんか数字いっぱい数えてくれるところはもう気持ちよかった。深呼吸いいですよね。相性がいい感じがします。あと好き好きいってくれるところすごい好き。好きなので。

いつだって聞けば絶頂できる作品がある、このPOISONな世の中でそれはとても強い支えとなります。つらいとき、苦しいとき、でもいつだって音声作品を聞けばイくことができる。いやなことがあっても、俺はイくことができるんだぞ!そう精神的優位に立つことができ冷静な考えを下すことができる。あとイくと気持ちよくてお得。

みんなも心の支えに自分にピッタリ合う催眠音声をみつけよう!!!