????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

乳首イキしないと出られない部屋~さわさわと乳首を敏感にされて、カリカリされちゃう音声~ を聞いて一流のビジネスマンになろう

30分少し

ノーマルスケベ音声です。催眠音声じゃない。ドライでもウェットでもいいよ

概要

ある日目を覚ますと乳首イキしないと出られないに面識のない男女が部屋にいたでした。

デキる男は乳首を開発してる

こんにちは。ウルトラお得情報です。僕は元気ですが最近はpoeばっかりであんまり催眠音声も聞いてません。こういうときは30分ちょいのストレートスケベ音声(SSO)が欲しい。あとデキる男になりたい。その2つを満たすためには乳首系の音声を聞くしかないことはみなさまもご存知のとおりです。

本作品はそんなあなたにオススメ、毎日聞くだけで乳首が敏感になること間違いなしスピードラーニングです。

ちゃんとしてる

この作品はちゃんとしてます。なんか起きたらまあ閉じ込められてて~みたいな感じなんですが、例の脱出条件を示してくれるシーンでちゃんと、(男が)乳首絶頂せなあかん、ということをはっきりと示してくれるんですよね。現実世界でもよく主語が破滅してよくわかんないことになりがちな部分をはっきりと導入で安心させてくれます。
ここで提供サービスに対する安心感をちゃんと教えてくれるところが良いですね。実は女の子側が絶頂でもイイんだよ!!!って逆転されてたりしたら裁判までありえる。

大胆さと柔軟さ

さて、話は戻りますが本作品の始まりは完全に面識のない男女が部屋に放り込まれてるということもあり、猜疑心の強い女性は男を縛ってる状態からはじまります。で、そのあと男も被害者(?)ということがわかると拘束を解き、男が乳首絶頂しないと出れへん!!ということがわかりやすく説明されます。SAWみたいな感じで。

そのあと女性はおずおずと、ど、どうしましょう?手伝ったほうがいいですよね?みたいなおずおずとした感じで始まるのも束の間、開幕から「すりすり」とか「かりかり」って言いながら弄ってきます。さっきまでの戸惑いはまじでどこいった。急に歴戦の勇者かよ。

そう、この作品は自分のやったことのない仕事でも、いざやるときまればガンガンやっていくことの大切さを教えてくれているのです。しかも初日はこれ以上やっても疲れるだけだから、みたいな感じで休憩(生殺し)状態にするといった柔軟性、そのあとは乳首舐め手コキも交えてくれるといった発想力も発揮してきます。この成長っぷりにはグリードアイランド編のビスケもビックリだと思う。カウントダウンもしてくれるのでボマーの技まで会得してる。

それはそうとしてこの男性もすごくて、超絶生殺し状態で数日オナニーもせずに寸止めを甘んじて受け止めてるんですよね。ときには強い忍耐力が必要なことも教えてくれます。菩薩かよ。スマホもつながんない暇つぶしもできなさそうな状態でその精神力誉れ高い

ともかく全体を通して基本ふわふわ言葉+やさしい言葉責めで乳首絶頂+射精まで!ついてくるお得セットです。30分で乳首ビジネス絶頂できなくてもカバーできる守備範囲の広い作品です。あとエピローグみたいなやつとってもスキ。破滅ENDとかじゃなくてWIn-Winな最後まで大事な終わり方をしてくれます。だれも不幸になってない。いいですね。

スリスリカリカリ言われながら乳首責められたい人におすす目です。