????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

大会メモ2020/12/19

otoku jikkenjou

パッチあたりました。すごい変わったのでじわじわ見ていきます、多すぎる。svenは多分泣いてる。。ニュートラルアイテムあたりはもう色々さよならしてよくわかんねえや。黄色いorbとかはslarkでちょこちょこ見ますね。スケール上限があがるますがgeneral部分は変わってないので中盤で4か5でぶつかる感じのはそのままなんだと思います。

お得ロボ更新は多分年末くらいに・・・

OGA Dota PIT Season 4: Europe/CIS

https://liquipedia.net/dota2/Dota_Pit_League/Online/4/Europe_CIS

試合中にパッチがあたったりした大変な大会。
おわり。まだデータつくってないのでいつものはなしで・・・

OG Navi 2-1
Navi Nigma 2-1
Navi OG 3-0

BTS Pro Series Season 4: Southeast Asia

https://liquipedia.net/dota2/BTS/Pro_Series/4/Southeast_Asia

Fnatic MG 2-0
T1 Exc 2-0

playoff

WB TNC Dog
LB Fnatic T1
脱落 neon vice mg execration

テンプレ */* ~ */*

league

脱落 TBD

playoff

WB TBD
LB TBD
脱落 TBD