????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020dotasexsex振り返り

はい
来年の目標は生きることです。

dota2

誘われたときだけやってるので年々やる量へってますね。。。でもともとあんまりやってないしそんなもんですね。
大会がバラバラしてるので観戦する量もなんだで減ってますね。。。まあいいや。
とはいえおしゃべりちょっとしてましたね。

あとお得ロボ2つくりましたね。もう作り直したい。たのしかった。

もろもろ

  • ひっこした
  • 無職になった
  • 転職した
  • スマホ買い替えた

人生的な変化が大きいな。生きてるので999億点です

おゲーム

  • sayonara wild hearts
  • poe
  • うぃっちゃー3
  • elona
  • momodora
  • rabiribi dlc
  • hollow knights
  • touhiou luna knights
  • tome4
  • poe
  • だくそ3
  • 尊敬
  • muse dash
  • poe
  • p4g
  • poe
  • 四月馬鹿の宴
  • さいはてホスピタル
  • aiそむにうむ

あと忘れてるのどうせ何個かある

今年あんまりやってないなあとか思ってたら べつにそんなこともなかった

dlsite

最近あんまり聞いてないなあって

f:id:azukizuke:20201231093759j:plain

あんまり買ってないですね
SEQUELめっちゃやってるね。ほぼゲーム枠だ。