????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ダンガンロンパ1つ目のやつをやりました たのしかったです

やすかったんですよね。とりあえず1つ目やりました。
なんか細かい謎をかじりながら大きい謎が解けていく感じがたのしかったです。あとなんかこう一回の議論で二転三転させてくれるから楽しいですね。ただ推理っぽいやつにマシンガンセックスみたいな音ゲーもどきみたいなのまざってくるのは嫌いな人は嫌いそう。まあでも全体を通してえっちなのでOKです。細かいことは勢いで流そう。
特に登場人物がえっち。なにより主人公である苗木くんがスーパーえっちです。なにが超高校級の幸運や超高校級のえっちやお前は。

f:id:azukizuke:20210101210619j:plain

ということで以下ネタバレありの雑感です
2と3もやります。でもその前にまももやりたくなったのでまももしよう。どうせそのあとpoeしてそうなのでそのあとかな・・・

    • -

苗木くん

超高校級の幸運ですが本当は超高校級の淫乱スケベです。前向きでいい子で無意識にかわいさをバラまくので他の登場人物に精液を狙われることになる、これが幸運の真実ですね。採用書みたいなのにも幸運採用みたいなの書いてるけど多分顔採用だと思う。

まいぞのさん

超高校級のアイドル。アイドル時代に培った囁きボイスを駆使し、苗木くんの精液を搾り取る

くわたくん

超高校級の野球選手。エースピッチャーで4番であり、その鍛えた肩でアナルビーズをなえきくんのアナルにぶちこみ、精液を搾り取る

きりきりさん

超高校級の???。肩書が怪しい。なんかわからんけどすごい観察力とかそういうあれで、苗木くんの弱点を巧みに付いて精液を搾り取る。

とがみくん

御曹司。帝王教育とかそういうやつで、あらゆるえっちを叩き込まれている。騎乗位でなえきくんの精液を搾り取る。絶対こいつはアナルが弱い

やまだ123

同人作家。すごいスケベな本を書いて苗木くんの精液を搾り取る。あと多分造形もできるからオナホもつくれる。

おおわだくん

不良。リーゼントを苗木くんの穴という穴にぶち込み、精液を搾り取る。尊敬する兄は大型トラックをアナルに入れて死んだ

ふかわさん

文学少女。すごい舌が長い。あと官能小説とか読んでそうなので、巧みなフェラチオで苗木くんの精液を搾り取る。

セレなんとかなんとかさん

ギャンブラー。名前が長いですわ。ギャンブルにかこつけて多分勝負中の誘惑とかそういう感じで苗木くんの精液を搾り取る。あとそれでロイヤルミルクティー作って飲む。

あさひなさん

水泳。おっぱいがでかい。水着の中にちんちんを閉じ込めるパイズリで、苗木くんの精液を搾り取る

いしまるくん

風紀員。なんか熱血なので、多分すごいアナルの温度が高いので、それで苗木くんの精液を搾り取る

おおがみさん

格闘家。瞬獄殺とか使えそうな見た目してる。たぶんあらゆる格闘技に精通してるので、その卓越した寝技で苗木くんの正規を搾り取る

はがくれくん

占い師。苗木くんのちんちんの相を見るとかほざきながら、精液を搾り取る

えのしま

ギャル。ギャルは精液を搾り取るのが仕事なので、全身ありとあらゆる手段を使って苗木くんの精液を搾り取る

ふじさき

プログラマー。ものすごい電動オナホを作って、苗木くんの精液を搾り取る

モノクマ

のぶ代