????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/01/03 調べ物メモ

ほらDPC一応発表きたので

roster

team IN OUT
VG - 23savage
b8 Rdo Sexyfat Duster LastHero
TP Frank Mooz Slad1n
SMG Mushi neah666 vtfaded ahfu ninjaboogie

VGのやつはソース怪しい。b8はdendi南米プレイヤーといっしょするんですね。dsuterあたりは嬉しそう。

Mushiまたチームくんでましたね。やっぱりDPCあるとみんなやる気出ますね。

DPCSeadon1のメモ

真面目に見るのはUpperかな・・・。あとリーグの楽しそうな試合。期間が超長いのでなんかガッツリ見ようとならなさそう。poeやってそう。。。

  • s1league 1/18-2/28
  • major 3/25-4/4

また、Div枠決定の予選はリーグ前にやってます。要所要所元気があれば見ましょう。データは・・・元気があれば・・・。まだ修正してないんですよね。。連休の元気はpoeが吸うので。怪しいです。合間見てやんないとね・・・

CQ

EU 1/7-1/10
CN 1/8-1/10
SEA 1/4-1/7
CIS 1/7-1/10
NA liquipediaにページなかった
SA 1/6-1/9

また、手前にopenがあります。こっちはもういつも気づいたら終わってる。

SEAだとCQにmushiのとことかいますね、ほかはまだちゃんとliquipediaにやさしいひとが書いてないのでよくわかんない。
なんだでいいところチームはupper招待もらってる感じです、多分見ない気がする。。。
招待基準とかはしらない。議論を醸しそうなところですね。

CQ

EU まだ

CN まだ

SEA neon 496 execration viceが抜け。mushiとか2nd stageにいってたkyxyとかも

NA まだ

SA まだ