????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/01/09 調べ物メモ あとロボ調整

728とりあえずエラー出ない形まで調整しました。
多分shardsが見えないとか、新アイテムの画像抜けたりしてると思う。でもめんどくさいからいいや・・・
いや明日やろうかな・・・いやなんでもいいや・・・

テスト用にSEAのCQとってみました

f:id:azukizuke:20210109194144j:plain

svenがメタメタになっているそうとてもかわいそうですね。あんまり見てないのであれだけど正直CQなのであんまり参考にならんデータだとはおもう。
top層はでもちょいちょい見るので強いイメージありまうね。puckつよいいめーじあります wkとかは思ってたより少ない感じがする。わかんない。リーグ始まってからみよう。いや多分poeしてる。識者おねがいします おしえて

kotlとかnyxとかのイメージがあったりしますがseaじゃ人気ないのかな なんもわかりません udまと

in/out

febbyがtncコーチから選手に

ahjitがehomeに。scccはfreeのまま今回はチームみつけられなさそ

blizzyがgambitに

CQ

EUはAceのとことかがLBおちてた

CNはSAGがlowdiv確定

SEAはいまS2やっててMushiのとことかinyourdreamのとことかが苦しんでる。lower divisionのほうにはなんとなくでててほしいね

CISははじまったばっか

NAは全然知らないチームばっかだ・・・timadoのところは生きてる lukiのとこもいきてる ryoyaのとこもいきてた

SAはもっともっと全然わかんないけど1枠はegoboysとってた。