????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/01/11調べ物メモ 728bとか

ぱっち

http://www.dota2.com/patches/7.28b

めちゃツヨorbにレシピ追加。多分まだ温情。あとこまかいのいろいろ

中立radianceもどきも弱体化されてた、このアイテム存在が歪だと思うんよね

あとheroは色々あるけどbatがancientfarmしずらくなったとか、評価高いやつのstatsがちょいちょい下がってたり。
あとshardsの微調整ばっかでなんかあんまり関係なさそう。rikiのおやすみダーツはしゃあない

lsの3番じわじわbuffされてるけどどうなんでしょね。

あとodもなんかちょいちょい数字がすごいことになってる。ms325とかarmor+2はすげーでかい数字だけどdounandesho。あとパッチノートがOutworld Devourerになってる。
名前いったりきたりしまくっててわけわかんねえんだこいつもうODに改名しろ

CQ

くに UpperDiv LowerDiv
EU Vikin A mudgol CF のこり
CN Aster Magma LBZS IG のこり
SEA Neon 496 Execration Vice Galaxy Omega HOYO Assault CU Yangon Lilgun ZeroTwo
CIS Empire NoTechies TBD TBD のこり
NA Undying BlackNYeallow 5manMidas TBD のこり
SA Omega Unknown Egoboys Latam のこり

Mushiと愉快な仲間たちはきえたah fuとかもいるのにかなしい。でも本当に結果ズタボロなのでしょうがないね

Notechieはsoloとかいます。ただ借り物競争してるけど本番選手どうすんだろ。B8はまだいきてる。HRはしんでる。reso~~

demonがna dpc banになってたりするみたいネ https://www.gosugamers.net/dota2/news/53464-demon-banned-from-dpc-competitive-play