????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

【催眠音声】ダメンズエステ ~脳までダメダメにしちゃうローションマッサージ~ を聞くとお射精しました


あらすじ

メンズエステでイかされる。ローションがすごい

70分ちょい。しゃせいあり

よかったです

最近聞いてなかったなあって思って。とても気持ちよかったです。

本作品はとにかくローションがすごいですなんかこうねちゃねちゃびちゃびちゃずっと鳴ってます。僕は水属性なので水の音がずっと鳴ってると落ち着くんですよね。
暗示もローションみたいになかとろけたり。ローションが落ちてきて落ちたり。とにかくローション好きな人におすすめです。
あと女性の喋り方がまのびしてちょっと馬鹿にしてるような感じでクる。ちんちんに

BGMいやしPOWER

癒やし系BGMが3,4種類流れてるんですが、ひとつオルゴール的なやつ流れてるんですよね。この曲がすごい僕が好きな曲調で、なんていうかRPGの後半で幼い頃の記憶がない主人公が助けた女の子が、そのことを回想してるシーンみたいな、なんかとにかくRPGの回想シーンみたいなの流れてたんですよ。もうなんかそれで心が催眠音声がどうとかじゃなくてもう完全な落ち着きモードになって寝ました。超気持ちよかった。心地よかった。なんかBGMのちからってすごいなあって。多分これは間違いなのかもしれない。。。

で、まあ起きたらマゾボクちゃん呼ばわりされてるし、ちんちんべっちゃべちゃなんよね。ぴゅぴゅ~~~って言われて射精するのすごい気持ちよかった。なんかわけわかんないけどめちゃくちゃ気持ちよかったので2億点です。あと解除音声のときにすげーーーーーー優しい声でいきなり解除してくるんですよね。ちょっと前までマゾボクちゃんとか言ってたくせに!!!急にマゾにやさしくするな!!!キュンてくるだろ

とにかくずっと甘マゾやさしいのでおすすめです。最近なんかもうすぐ寝ちゃうし何が催眠かかっててかかってないのかよくわかんなくなってきましたが、気持ちよかったらまあいいやってずっと思ってる。顧客はドリルじゃなくて穴がほしいんやでみたいな話でしょうか。催眠音声で学ぶビジネスですね。もう気持ちよかったら何でも良い。
でも音づくりいいですしすっと入ってすっと寝ちゃう音声ってすごいできがいいってことですよね。多分そういうことだと思います。なにもわかりません