????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

【催眠電子ドラッグ】幻草奇譚 〜トビっきり気持ちのいい草、吸っていく?〜【フォーリー催眠音声】を聞いて落ち着きをしました

ロング90分、ショート60分。スケベなし。
全体通してリラックスです。寝れます。

あらすじ

しあわせハーブ吸います

みなさん、野菜食べていますか?ぼくはもっぱらサプリでごまかしています。
本作品のざっくりした流れですが、もう一つの世界みたいなところからテレパシーが飛んできて、こっちの世界で吸ったらしあわせになるしあわせハーブを吸おうやってなる作品です。

なんか人々のイメージが具現化したみたいな世界で、このハーブも人間界のとある草に対するイメージが具現化したみたいな設定ですね。いいんでしょうかこの設定。
トラック名が「吸引」とか「しあわせはハーブ(ボング編)」とかでドキドキします。クッキング・ハイとかハイライフを見て得た知識が役に立つときが来たぞ・・・!って思いました。

作品名にも電子ドラッグってめっちゃ入ってるしdlsiteは優しいなあって思いました。でも改めてライブラリ見たらグチュグチュ失神オーガズムとか脳イキとかデス耳かきとか寄生生殖とかバイオレンスな言葉いっぱいあるしそんなもんですね。

しあわせハーブの細かい情報は作中でちゃんと説明してくれますが、しあわせになったり、ほわほわしたり、光が眩しく感じたり、音楽がとても良く感じたり、ごはんがとても美味しく感じたり、いろいろするらしいです。わああ

よいです

おハーブしかりドラッグしかりファンキーな言葉がちりばめられてますが、中身はよくできた導入が丁寧で表現に長けたおちつき作品です。途中で人が死んだりバッドトリップしたりもしないので安心ですね。

導入は初心者にもぜんぶいうこと聞かへんでええんやでというようなアドバイスもくれつつ、ストレッチとか深呼吸+向こうの世界に行く流れでよいかんじに落ちれます。とてもやさしい

あとはなんか向こう近づくほど音がはっきりしてきたり、後半は音がエコーかかったり色々と作品に没入しやすい工夫が所々から感じられますね。やさしいですね。近所の寺で鳴ってた鐘の音みたいなのなったりしたり。なんか色々なんかすごい謎の技術でなんか深化します。サクサク落ちれる。

吸引

吸引のところはゴポゴポ言う音+深呼吸でとても落ち着きします。映画とかでボング見たことあったり、シーシャ吸ったことがあるので想像しやすかったです。そうじゃない人も機材の形とか情景を事細かに説明してくれるので安心ですね。音声作品聞いてるときは音と深呼吸でたいがい落ち着くので細かいディテール適当でも大丈夫大丈夫多分ぼくもボングはやったことないけど大丈夫だったので。水系の音すきなんですよね。水属性なので。

あとはなんかエコーかかった声で横でキまり気味のねーちゃんがずっと語りかけてくれたり変な歌歌ったり絡んできたり吸わせてくれたりおハーブの説明してくれたりします。そういうヘラヘラした世話焼きに絡まれるの好きな人にはおすすめですね。後半はすごい落としにかかってくるので寝ます。最終的にしあわせで感謝で大自然の一部になる。たまに息吹きかけてくるの興奮するから好き

よかったです

とにかく落ち着きが強くてよかったです。あと僕はシーシャ吸うとき催眠音声聞いてるときのこと意識しながら吸ってボケーってすることをこれまでしてたんですが、ここにきてシーシャ吸ってるときの感覚が催眠音声側にフィードバックされてウロボロスが完成しました。シーシャ吸ったことがあってよかったって思いましたね。今までで一番この経験に感謝してる。
聞きながらシーシャ吸えば無敵になれるのでは?とも思いましたがなんかよくないとおもうのでやめましょう。こかしそう。

とても落ち着きでよかったので30453240点です。