????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2021でした

アアアア今年はゲームしてました

steam

f:id:azukizuke:20211231221103j:plain

AI: The Somnium Files

たのしかった。年の頭はすごいアドベンチャーゲームにはまってたきがする。

Danganronpa: Trigger Happy Havoc Danganronpa 2: Goodbye Despair Danganronpa V3: Killing Harmony

ダンガンロンパなんだですごいよかった。

Zero Escape: The Nonary Games Zero Escape: Zero Time Dilemma

これも全部一気にやった。いろいろと点と点がひっつく感じが楽しかった

Yu-Gi-Oh! Legacy of the Duelist: Link Evolution

一時期これで意思のないCPUを禁止カードでぼこぼこにし続けてた。最高だった

Loop Hero

すみませんまだ全クリしてない

The eXceed Collection

exceed 3rdは割とシンプルに楽しかった、回避に集中してるだけでいいかんじ。あとintersect thunderboltがかっこよすぎるそこだけで元が取れる。

TouHou Makuka Sai ~ Fantastic Danmaku Festival 東方幕華祭 春雪篇

東宝二次創作ですね。なんかすごいきれい。当たり判定ちっちゃくてよかった

Graze Counter

まだちゃんとやりきってないんですよね。うおおお無敵バリアじゃバババババって爽快感あってたのしい

東方輝針城 〜 Double Dealing Character. 東方神霊廟 〜 Ten Desires. 東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object. 東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. 東方鬼形獣 〜 Wily Beast and Weakest Creature. 東方風神録 〜 Mountain of Faith. 東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom. Touhou Kouryudou ~ Unconnected Marketeers.

このころめっちゃシューティングゲームが楽しくてなんかいっぱい買っていっぱいやってた。やっぱり楽しいんですよね。
まだ全部EXクリアしてないのでそのうちやらないといけません。

Cookie Clicker

うおおお

Maiden & Spell

センコロみたいで楽しかった。音楽めっちゃすきで一部演出もかっこよくてかなりよかった。対戦はしてないや。
永遠の薇発条と真マグナスが好き

Neko Navy

ユージンでボム連打してるだけでめちゃくちゃ気持ちよくなれるすごい

Inscryption

今年中におわらせれました。すごい体験だしカードゲームとしても楽しくてすごかった。

アアア

あとたしかTPPとかも今年やった気がする。たのしかった。

でもたぶんpoeが一番やってるんだろうな。OMORIはいまプレイ中ですね。dota2は観戦クライアントとしてまだ入ってるは入ってる。。。みたいな。。。アワワ。観戦はたのしい。Majorの最初のシーズン結構なチームが地域抜けれなさそうな雰囲気あってドキドキしますね

ア音声

f:id:azukizuke:20211231220422j:plain

あんまりことし催眠音声きいてないですね。。甘とろリップめっちゃ聞いてる記憶があります。すごいよい

アゲーム

f:id:azukizuke:20211231220552j:plain

なんか一時期2個かえば安くなるじゃんって言いながらてきとうにポチポチしてた結果なんかよくわかんないもんいっぱいまざりましたね。どうなんってんだこれ

sequelとかアサイラムもよかったけど、今年はなんだでdemons rootsが本当に本当に最高だった。。。それに尽きます。ほんとうによかった・・・。年末にやったゲームは印象のこるのもありますが。

    • -

新年はOMORIでしつつdemons rootsの周回要素だ