????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

非言語催眠-擬声語パブロフ-Another- をききました

こんにちは。最近は無ですdpcとかいまどうなってるんでしょうね。。。なにもしらない。。。。わかんない。。

libertystep最近やってます。poeきたらまたpoeですね。

そういえばc4lanいきますよろしくお願いします。

40分くらい。ドライ。作品概要にもありますが下記にある前作と大体台本がおなじらしいです。前聞いたのが結構前なのでぶっちゃけ全然きづいてなかった。。。

※この作品は 非言語催眠-擬声語パブロフ(RJ275745)の 秋野かえで様verとなっています※
※編集一部違っていますが台本は同じです。秋野様verが聴きたい方にお勧めです ※

やさしいお姉さんに首輪つけてもらってオノマトペで気持ちよくしてもらえます。基本的になでなでとかぽかぽかとか、オノマトペ以外の台本が全然ないすごい作品です。
暗示もだらーんとかの落ち着くオノマトペで進みます。あとメトロノーム音みたいなのもあった感じです。

すごい落ち着くんですよね。言葉なくてもこんなに暗示かかれるんだなって、人類の可能性を感じます。言葉がないから余計なことも考えにくいんですかね、よくわかんないですが気持ちいいのでなんでもOKです。

そのあと鈴がなったり、ぞくぞくとかびくびくとかの言葉にシフトしていく感じですね。直接的なスケベワードはないですが耳舐め音はあり。カウントでドライ。全部大好き!!

絶頂の方向性が個人的な趣向にめちゃくちゃマッチしてるんですよね。ドライが好きでカウントが好きで。なんか全身が暖かくなって多幸感を感じるっぽいとかそういう。オノマトペもそもそも好きだし。作品のコンセプトが全部マッチしてるので最高です。メトロノームの音の感じとかも好き。

とにかくすごい聞きやすい。40分くらいで落ち着きを感じつつついでに気持ちよくなれるとても良い作品なので、オノマトペ好きな人は聞きましょう。