????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

c4lan garage#1いってました

いきました。色々予定ミスってほぼ2日目の日中しなかったですが。

今回投げ部のみんなはこなかったので一人で参加したかんじです。どうせ誰かおるやろみたいな気持ちでいってました。

やったゲーム

ほぼひとりでずっと花映塚してました。最近買えるようになったので実質最新ゲーム。

c4lanはなんかすごいSTGと向き合えるんですよねなんでかわからんけど。気持ちいいし健康にも良いのでオススメです。c4lanに行くたびにSTGぢからが上がってる気がする。特訓場です。

あと毎回やってるhellsinkerを公式twitterにとりあげてもらって良かったです。大人気ゲーム。スコアとか意識したプレイもそろそろやりたいですね。3年くらい思い続けながらやってない。ちゃんと向き合うのしんどいけどすごい楽しんですよね。

a

あとはフラフラしながらc4lanでしか合わない人ってやっぱりいますよね~~みたいな事スタクラのとこでニシロウさんとかもとしさんとなんか話してた気がする。オフラインイベントあるとこういうところいいですねやっぱり。知らんゲーム色々みれるとことか。

あとは頼まれてた宣伝おしつけたり、人のサバイバルクイズシティみたりのんびりしてました。あれもc4lan向けですね声出しやすいし。参加者メッセージみたいなとこからクイズだすのやべえよ。
あとSWSBはすごい。

とりあえず次はちゃんと3日参加したいなって思いました。静岡いけるか結構よくわかんないですが。そんときはそんときにかんがえよう・・・