????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

CONGRATS

DAC2015 おしまし

 

ppdのキャプテン力がfyのキャプテン力を上回った形になったと見ています。より今のメタにフィットしていたのがEG。あとはうまくsumailを使った。あとはリプレイ見ながら考えよ。全体でアドバンテージを取る形を上手いことやって、それをBANか上からかぶせるかpush stratで潰せなかった形になってしまいました。OLD MAN GRATS。

AUI UNIV FEARはもはや文句のつけようが無い。特にグランドファイナルはもうなんかくるとこまで来た感じです。VG側もプレイヤーは十分に良かったけどドラフトからの試合運びがppdが良かった。ヨカッタヨカッタ

 

ここからはDACを踏まえた上でどうメタが変遷していくのか、予期されるであろう中国チームのrosterchangeがどうなっていくのかが気になるとこ