????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2024/03

生きてます。一ヶ月に一回は更新しとこうとか思いながらこのざまです。時の流れは早いですね。
最近久々に催眠音声聞くと気持ちよかったです。もっと聞いていかないと、圧倒的成長。

それはそうとして家の近くに六義園とかいうデカい庭があるんですが、行ったほうがいいよってちょいちょい言われたので行ってきました。
歩いて10分くらいになんかあるのは知ってたんですがずっと行ったことなかったんですよね、あんまり庭とかよくわからないし。

https://twitter.com/azukizuke/status/1764123397884375345

まちなかにポンとあるのに思ったよりデカくてめちゃくちゃ良かった。男の子はデカい物が好きなんですが、デカい庭もいいんだなって新発見です。1時間弱でぐるっと回れるくらい。

春とか秋とか多分真の姿を見れるので見ようと思います。コンビニ感覚でいけるところがめちゃくちゃ良い。