????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2023/10

月1での生存報告を使用しようと思いつつ、ちょいちょい忘れますね。生きています。

TI2023が今日終わったみたいですね。Tspiritつえーんだなーとか思いました。おめでたいですね。dotaもきっぱり見なくなり、なんなら催眠音声もまじで最近全然きいてません。一体何が残っているのでしょうか。
poeとマスターデュエルと浅瀬SF6。あと最近ディスガイア7。平和でなによりです。あとお嬢様。うっすらと元気に生きています。

でそれはそうとしてスケベ音声を急に聞きたくなったんですよね。男の子なので。

バトルファックものって結構私の性癖に根ざしている部分があってちょいちょい接種したくなるんですが、音声ものってあんまり聞いたことがなかったんですよね。そもそも受け身になりやすいイメージとかがあってなんとなく触ってこなかったというか。なんというか。

でなんとなしに買ってみたんですが、勝ち負け引き分けパターンがあってそういうところでホスピタリティを聞かせてるんだなって勉強になりました。どうしても勝ち負け派閥で割れがちな昨今、どっちもとれるお得技ですね。もちろん私は敗北を求めるタイプなのでよかったです。抑えこみ系のシチュエーションがあってよかったです。なんか心の根幹に根ざしてるんですよね。心に。こういう根っこの部分を大事にしていきたい。

久々にスケベ音声きくとやっぱりいいものだなあと思ったので、催眠音声もちょいちょい聞こうと改めて思いました。心が強くなるので。だいじ。