????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

202210きょうのにっき

こんにちは なんだかんだ月に一回は無でも更新しようという気概ですね。ざくアクしたりマスターデュエルやったりswitchであそんだりぼーっとしてますです。最近催眠音声もあんまり聞いてない。。。自分を顧みないとですね。自我なくなっちゃいます

そういえばtiですね。相見てちょいちょいみますがなんだかんだ見るとたのしい。playoffだれか僕につきっきりで全部教えながら見せてください。

それはそうとしてtwitterみてたらLDやscanzが色々言ってたので色々みてたら

とかでbeyond the summitが来年度DPCの運営に指定されなかったとかそういう感じで。かなり長い間色々貢献していたイメージあるのでちょっとさみしい気持ちにになりました。なんか色々波及してるんですかね

https://noxville.medium.com/married-with-valve-79d1a91cb35

よくわかんないですが色々大変そうですね。だれか噛み砕いて教えて下さい。
ここらへんエコシステムとかそういうのってずっとたいへんそうだなって、、、