????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

感情と絶頂のスイッチ~心と体を操られて~ を聞きました。深い感じが気持ちよかったです。

みなさんおげんきですか、最近は結構あれがあれしてて元気がなくて何もみてない。。。poeとマスターデュエルしかやってないです。最新パッチとか読んでない。。死・・・

久々にちょっと情報調べたらなんだかんだで今DPC Tour2予選やってるかんじなんですね。もうワシはもう何もわからない・・

ききました

45分程度 ドライ

優しいお姉さんが絶頂させてくれます。女性向け版もあるとかどうとか。というよろ女性版がもともとあった作品っぽいですね。

すごい落ち着く感じぎゃおかった

この作品の前半は予備催眠というトラックになっていて、催眠にかかりやすくなるという部分音声になっていて、えっち暗示というよりは深く落ちるような部分をじっくりやってくれます。
ここがなんかすごい落ち着いていいんですよね。

吸ったり吐いたり力入れたり抜いたり、そういう感じで丁寧に深いところにじわじわ降りていく感じでなんかすごい落ち着くんですよね。こうなんか、こう、すごい。なんかよくわかんないですが。全身がリラックスします。

その後は本編でなんかスイッチパチパチしたり耳舐められたりえっち暗示みたいな感じで、快感を紐付けながら脳イキさせてくれます。
めちゃくちゃ激しい絶頂というより、こういい感じに絶頂できるんですよね、幸福感が強いというか。多幸感が強いというか。とにかく全体通して丁寧な印象あります。

特殊な尖った部分とかはないですが、質がよいのか相性が良いのかすごい聞きやすくて落ちやすくて、時間もちょうどいいといういい感じのやつです。安心感あります。