????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

【催眠音声】ノウミソマドラーを聞きました。白目剥きながら脳イキしたいあなたにおすすめです

さいきん

mushiがkeen inactiveになってた。なんでだ

今日はこれ

www.dlsite.com

導入30分ちょい、そのあと30分ちょいの1時間ちょっと。ドライのみ。というかタイトルから想像できる通りです

あらすじ

エステサロンで脳姦される

とりあえず

音声作品始まった瞬間に声だけであっもうこれ負けたってなるやつでした。落ち着いたお姉さん風なんですが。いや勝ち負けってなんだってかんじですが。

この声で暗示かけられたり命令されたら全部もう逆らえないなって心が屈服するんですよね。ほら!みたいな一言一言が脳みそにガンガンに入ってくる。まあそのあと脳みそごとかき回されるわけですが。

なので本作品声だけで凄まじい加点が入ります。1億お得ポイント

こういう作品だいたい導入が丁寧でいいですね

いくぜ脳みそ花びら大回転だ!!!みたいな普通の人間なら抵抗感を覚える題材を扱う音声作品は、だいたい導入が丁寧という認識があります。抵抗感持たれると催眠状態はいりにくいとのもっぱらのウワサですね。

なのでご多分に漏れず、本作品も30分程度時間をかけ、大丈夫怖くないですよ~~的な感じだったり、脳がフワーっとしますよーとか脳がやわらかくなるよーみたいな脳トレ教授みたいなこと言いながらじんわりと前後不覚な状態に落とし込んでくれます。ふわ~~~ってやつがすごい気持ちいい。

詳しい流れは覚えてないけど途中からはなんか耳から吐息をわ~~って入れて脳みそがピンクに染められるみたいな・・・なにがセラピーだスケベセラピーじゃねえか!!!!みたいな施術もあり、気づけば脳みそ怖くないどころか、のうみそまぜられて快感に塗りつぶされたい・・・という破滅的マゾヒスト状態にきっちりとなることができました。悪い宗教にひっかからないように気をつけよう。

いっぱいいっぱいでした

後半はタイトルから想像されるとおりです。やっぱり脳イキはいいですね。ウェットに比べて爽やかな感じがしてすきなんですよね。ラムネ味みたいな。夏に飲むラムネはドライオーガズムの味。

で、中盤からの話なんですが。まあこれは僕の性癖の話なんですが、こう施術者側がテンション上がってきて滅茶苦茶にしてくるシチュエーションが大好きなんですよね。つまりそれです。あと、セラピーというあれなので丁寧語で基本的に話しかけてくるんですが、途中から命令形とかを交えてジェットコースターみたいに絶頂シーンを迎えさせてくれる流れもすごい好きなんですよね。最の高。

最後はマドラーの概念がどんどんすごいことになって、黒くて太いマドラーがこう・・・みたいな感じのシーンで、えっマドラーってそんな使い方できるんですか!?!?みたいな目から鱗でした。そんなマドラー使いづらいだろバカ!!!ただこのシーン脳みそが幸福でいっぱいになる感覚が強くてとてもよかったです。脳みそに愛情を注がれているというか・・・よくわかんない謎の液体が注ぎ込まれていたわけですが・・・。男の娘コスプレセックス催眠も似たような感覚があったのでそういうことなのかもしれません。

最後は超電磁スピンぶちこまれてあがががががってなります。フルコースかよ

脳みそ空っぽになるフワフワした導入から脳姦脳姦、そして脳姦です。それをすごい技術力で抵抗感をなくし食べやすく提供されたフルコース。

HUNTER×HUNTERのポックルの例のシーンみたいになりたい君にオススメだ!!!