????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教を聞きました。音がすごいきもちよかったです

さいきん

elonaたのしいです

大会関連

ESL One Birmingham CN 5/26~6/7

https://liquipedia.net/dota2/ESL_One/Birmingham/2020/Online/China
Aster Longinus Ehome SRGが脱落。Ehomeしんじゃた

ESL One Birmingham EU/CIS 5/24~6/7

https://liquipedia.net/dota2/ESL_One/Birmingham/2020/Online/Europe_CIS
各グループ下位4が脱落なのでかなりきついグループステージです。チームが多いな
Navi Unique Family Gambit CL NiP OG Winstrike脱落。キビシー。topsonもくるしそう

HRとFTMあたりはよく抜けたなという感じです

今日はこれを聞きました

www.dlsite.com
ショート90分、ロング120分。ドライ。

作品のあらすじ

養分になりに行こう!!→スライム的なおねえさんに脳イきさせられる。

タイトルがわかりやすくていいですね

導入

30分くらい。全身をなんか包まれるような感じのイメージ的な感じで導入が進んでいきます。スライムなので基本的にねっちゃねっちゃ音がなっててなぜか心地いいですね。現実で耳元でネチャネチャされたら絶対気分悪くなるのに不思議です。こういう作品をたくさん聞くとクチャラーに優しくなれるかもしれません。

全体的に体がおもーくなるなどの暗示はほとんどなく、リラックスリラックスといった感じですね。なんか催眠にかかってる~っていうよりフワフワしてる感じが大きかったです。でも後で気持ちよかったので多分かかってたんだと思います。不思議ですね。スライムのおねえさんもなんかすごい優しいので安心してリラックスできます。お前今から養分にされるんやぞ!!!!!!!!!しっかりしろ!!!!!!!

あと、導入の最後になんか謎の液体を飲まされるところがあったんですがこれが滅茶苦茶興奮しました。多分僕は女の人になにか飲まされたい性癖があるんだと思います。ほんとにすごい興奮した。いったいどうしたんでしょうか。

脳イキ

養分にされるというシチュエーションで、具体的には何されてるかはよくわかりませんが、とにかく耳元でネチャネチャコリコリというかなんかそういう音がなります。

この音が滅茶苦茶気持ちいいんですよね、こう背筋がゾクゾクするというか脳みそをゆさぶられるというか。どうやってこういう音を作ってるんでしょうか?悪い組織の人なの????

この脳イキも段階を踏まえてやってくれるので聞き手に優しいですね。おねえさんはぐっちょぐっちょなんかしてくるんですが、最初はカウントに合わせてイくフリをしましょう、という流れからじわじわとPOWERを上げてきます。なんかよくわからないけど音が強くなる。なんなんでしょうね。

このイくふりっていいんですよね。イくふり上手上手~~って褒めてくれたり声だしてもいいよ~~って言ってくれたり。褒めて伸ばす先生です。もちろんのこと途中から境界があやふやになって何がなんだか分からなくなるに決まってるだろ!!!

ニートラップ系の作品で一回射精しちゃったほうが楽ですよ~この一回は大丈夫なんで~~みたいなアレと同じ感じがしますね。絶頂してもいいよっていわれるとマゾはイっちゃうので。そもそもイくふりなんで絶頂を許可されたわけでもないんですが。禁止もされてないけど。何の話でしたっけ??

あとじわじわとおねえさんの言葉がやさしいけど嗜虐敵になっていくのもよかったです。ジェットコースターですね。マゾって言ってくれたような気がします。やさしい。

消化

さて最後は消化です。消化で脳イキ。といっても抽象的な感じです。ネチャネチャした音が強くなりつつ、なんかシュワシュワします。アーノルド・シュワルツェネッガー

いっぱいカウントしてくれて、いっぱいイかせてくれます。大盤振る舞い。わーーーってなります。わーーーーって。脳イキはよくわからないけどさっぱりするから好きなんですよね。この作品もネチャネチャするけどさっぱりしてます。よくわかりませんが。えっちな漫画でマインドフレイアされてるみんなはとっても苦しそうですが、この作品はぜんぜんそんなことなくて気持ちいいのでいいですね。やさしい。

よかったです

やっぱり僕脳イキすきだなあって思いました。脳みそいじくられたことはないですが。なんかフワーってなって独特の幸福感があるんですよね。危ないクスリみたいな感想になるのがよくないところです。

あとなにより音が強かった。乾いた音が好きっていってますがネチャネチャしてるのもいいですね。ターコイズとか好きだしそりゃそうか。
この作品たくさん聞けばあの嫌な上司のクチャクチャ音でも気持ちよくなれる日がくるかもしれません!!!あっ課長クチャクチャヤメてください!!イッちゃう!!ってなりたい人におすすめです。多分そんなことにはなりません。

全体的に丁寧でやさしくて、音が強くてリラックスしながら気持ちよくなれる作品でした。よかったです。