????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

出張癒し専門店ターコイズ4本目を聞きました。2兆点です

1時間40分くらい
スケベ要素は無しです。耳かきとマッサージ。触手。

概要

夢の中でサービスされます。耳の中に触手とかはいってくる

強い

4作品目ですね。社会人教育に取り込まれているので皆様過去作品をもちろん聞いているとは思いますが、今作もとても強いです。

本シリーズは触手がどうとかはもう置いといて、音の臨場感というかASMRとしての質がめちゃくちゃに高いおかげでもう音がなってるだけで幸せなんですよね。超絶技巧です。ほぼ兵器。
前作品では風呂場でサービス受けるといったシチュエーションでしたが、今回はなんか同じ職場の夢魔のちからで夢の中でサービスされるぜ!!という感じです。なんかポコポコなってて癒やしPOWERが高い。

強すぎる臨場感、触手という存在が内なるマゾを覚醒させる

3作品目でもそうでしたが、触手をつかったマッサージつまり耳にがっつり触手を入れられたり、顔中に触手まきつけられて圧迫されたりします。
本作品は決してマゾ向け破壊的シチュエーションではないのですが、あまりにものリアルさに脳みそが勘違いを始めるんですよね。マッサージという名のもとに自分はいま脳姦をされているのではないか?
自分より遥か強い力を持つ上位存在に、あわれなおもちゃとして弄ばれているのではないか????ワン!!!!!!!!!!ワンワン!!!!!クゥ~~~ン

なのでなんか音がなるたびに多幸感がすごかった。多分僕もうまともに耳かき音声とかきけない体になってる。脳チキ音声とかきいてるとこういうことなるから良い子のみんなは気をつけよう。多分もう耳鼻科とかいけない。本当にすごいんですよね。耳の奥をゴリゴリされてるような感じで。向こうが一貫して癒やしSTYLEを貫いているところが1週回って力の差を感じさせられます。そういう作品じゃないのに。あとちょいちょい好意見せてくるのも良い。力づくで落とされてる錯覚をする。最近現実見えてないのは僕かもしれません。この世は幻想、泡沫の夢。いまのこれも実は夢です。

あとやっぱり触手ロールはすごい。もう全身が圧迫されてる感じがする。僕自身はvoreシチュもなんだでちょっと好きな部分があるのですが、丸呑みフェチのみなさんにおすすめです。別に飲まれてないですけど。質の高さが全てを押し上げてる。これには京極はんも涙。

あまりにも気持ちよすぎて目とか頭チカチカしまくって幸せHAPPYになり、しかもこの1時間45分という長さ。短い映画より長い。僕はもう途中で寝ました。最近は長い作品はもう寝てもいいって思いながら聞いてる。音声作品は自由に聞くフリースタイルダンジョンなので。YO オレはオレの道を行く。オレはオレの耳でイく。
しかも奥さんこれ330円ですよ!!!!!!!昼ごはんがまんして買え!補助金だせ!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり

今回も最高BESTの作品でした。質の高さ、僕の趣向への合致、なんかすごい。全てが合わさり99999999兆点です。みなさんも聞きましょう。義務なので。