????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

音声作品を聞いて、ストレッチをしよう!!(ぼくは出張癒し専門店ターコイズ3本目ー姉襲来ーを聞きました。とても最高でした)

さいきん

  • ESL online NAおわり よかったねbulba
  • SEAもおわり
  • LGD intがガラッとかわった。ahjit black gy barayant rayy コーチはCTY。CTY!?

とっておいたahjitがここで

今日は焼き肉食べたり粗大ゴミの回収呼んだりしたりしてました。さて、昨日は音声作品を聞いたのですが。

www.dlsite.com

多分一回書いたと思うこの作品。そうみんなもしってる最強ですね。
dotasexsex.hatenablog.com

さて

みなさまもご存知の通り、本作品は最初の7分ちょいが自己紹介的な導入になってます。品行方正な私はいつもは何もせずここの部分もちゃんと聞いているのですが、昨日は魔が差してストレッチしながら聞いていました。ストレッチ気持ちいですからね。これがすごかった。

ストレッチのことよく知らないんですが、おそらく存在するであろうリラックス効果、あとは体を軽く動かすこともり、音声作品のメイン部分に入る頃には体のコンディションがとてもよい状態になります。昨日はなりました。ほんとにいい感じだったんですよね、ちょうどよい疲れとリラックスとなんか温かい感じが渾然一体となり、僕自身が宇宙となる・・・!

あとすごいことに、血行が促進されるのかどうかよくわかんないですが、メチャクチャ体が敏感になるんですよね。ほんとびっくりした。ちょうどよくリラックスしたあとに、突っ込まれるスキュラの触手・・・!!!なんか脳みそゴリゴリされてるような感覚になってすごかったです。そもそもこの作品が最強なのですごい。

僕は音声作品を聞くときに、ゴリゴリに絶頂してやる・・・!という気持ちで挑むときと、そうじゃない気持ちで挑むときがあります。この作品はどちらかというとオーガズムスタイルではなく、安眠するぞーくらいの気持ちで毎回聞いているんですよね。

なんせこの作品は無く子も黙る全年齢向け作品。こんなもん性知識が出来上がる前に聞いたら性癖壊れるわふざけんな。
まあそれはそうとして、シチュエーション的にもあくまでマッサージ。聞き手に対して絶頂させるなんて気はない作品で、ぼくは海辺ののどかなな町並みを想像しながらすやすやと聞いています。リラックスのために形から入るのは大事ですからね。

まあこの情景を浮かべるのは本当はというと、pixivでクラーケンにドチャクソに逆レイプされる作品が僕にクリティカルヒットしたんですが、そのときの描写がそんな漢字だったので・・・。なんか想像しやすい情景リストに入ってるんよね

www.pixiv.net

何の話でしたっけ、そうです。今日もリラックスモードでこの作品を聞いてたんですが、ストレッチしたあとに触手がなんかコリコリいった瞬間、体がすごい幸福感につつまれてゾクゾクして、一瞬で僕のマゾがランページ始めたんですよね。早かった。疾風迅雷。

この作品はどちらかというと尽くされるシチュエーションのはずなんですが、何回聞いても内なるマゾが都合の良いように解釈しちゃうんですよね。喉が傷んでますね~~触手突っ込んでなおしますよ~~~大丈夫大丈夫~~~みたいなあたりで。この相手は自分より強い上位存在で、たわむれに滅茶苦茶にされちゃうんだ・・・!ワンワン!!!みたいに。

とにかく最高なのでみんな聞こう!!!!!!!!!ちょっと長いけど安いから最強。まじでASMRとしての質もSSSクラス。GOD tier。

あとはいい感じに気持ちよくなって途中で寝ました。なんか寝ちゃうんよねこれ。ストレッチすると多分いつもより寝やすくなります。

何の話かわからなくなりましたが

明日からは音声作品の最初にストレッチをするようにしてみようと思います。最近体が固くなってきた感じがあるんですよね。

音声作品は最初の数分はイントロ的な感じなので、ストレッチする余裕があると思います。それこそFASさんの作品はリラックスタイムありますしね。

また、ストレッチは呼吸に意識をするので、そのあとの催眠の導入に繋げやすいようなきがするんですよね。リラックスだし。体敏感になるし。

音声作品を聞くことで毎日のストレッチ習慣が付けれるのは最強じゃないでしょうか。あと音声作品聞くときは早めに布団に入るようにしているので生活リズムも整います。つまり、音声作品聞くことで健康になる!!!!!!!みんなもきこう!!!!!!!!!やったあ!!!