????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

日記 2020/04/02

さいきん

  • s4がアライアンスに戻る あと一人だれでしょうね
  • VPが2軍つくるらしい k1dとsave-もいるよ fnはstandin扱いらしい

  • Keenがなんかガラッと変わった 天命どっかいっちゃうん ah fuいますね。

card.weibo.com

  • ESL Online アジアは今日最後。NAは明日の朝最後。SAは明後の夕方?時差がよくわかりません。CNは5日が最後。EUは未定

- LGDもIGも死んでる・・・

04/02

きょうもげんきです

eslのページつくりました。

statistics:league:2020:0405-eslonline2020 [dotasexsex asobiba]

はい。EU終わるのがいつかわかんない。

ゴミの捨て方調べました

旧PC、なんかちっちゃいテレビ、炊飯器、掃除機、ちっちゃいテーブル。
なんかゴミゴミしてたんですよね。

そういえばちゃんと物捨てたことなかったわって思ったのでちゃんと調べました褒めてください。粗大ごみ用のシールも買ったし偉い。ほめて。

コードレス掃除機買いました。

掃除機かいました。前の社寮に送ったりして危なかったけどamazonの優しさに救われました。優しい。

コードレスはコードがなくていいですね。

トイレットペーパー買えました

フラフラ散歩してたら買えました よかったね。神社とかあった。

社寮の保険料控除不能額振り込み

なんか振り込んだ