????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

中身のない記事を書こう

さいきん

midas modeももう少しでおわりです。時間がアレでぜんぜんみれてない

ESLEUはちゃっぴーbone7、CNはigかかよかったね

このブログも5年たったんですね、わけわかんないです。
たまに聞かれるんですがどうやって長くブログ続けるんですか?みたいな。自分で考えろ!

ということで伝授します。長く続けるだけなら簡単!みんなも腐ったゴミをつくろう!

STEP1 ブログを作ろう

作ればブログ閉鎖するかサービスが終わるまで取り敢えずブログ続けてるって言えるので最強です。まずはつくれ。そしたら長く続けやすくなる。

この点でいうと令和ベイビーはいまアドバンテージでかいので今すぐつくりましょう。ブログがある時代に生まれたアドバンテージを活かせ

もうこれでほぼ終わりです。継続して記事をのせるコツを聞いている君にはSTEP2だ

STEP2 1周間に一回ゴミ記事を書こう

継続的な更新、そうすごいことです。まじでぷりんてぃんはすげえと思うよ。日々進化してるしバケモンや。でも僕ら凡人はどうすればよいのか。

傾向と対策です。更新の妨げは色々ありますが、

  • 時間がない
  • 書くことがない
  • めんどくさい

そうここらへんですね、仕事がやばいときとかやばいです。課題が明白になると簡単ですね、時間をかけずに無を書けばいいのです。簡単に言うと本文に「あ」とだけ書いて更新すれば終わりです、これを毎週日曜日にしましょう。ぼくもたまにやってますマジで最高。長寿の秘訣ですね。

dotasexsex.hatenablog.com

中身思いつかなかったら動物になりましょう。最強です。みんなもこれから頑張ってください。これで君もブログを続けれるぞ!

次はSTEP3です。中身の話だ

STEP3 最強の動機を自分に見つけよう(ここからは個人の意見)

STEP1も2もできない雑魚はおいておいて、やはり人間の欲望は深く、やはりブログを書くならば中身を重視したくなるものです。

個人的なはなしですが自分の中で閉じた動機、目標をもっていることがこのブログなんだで続いてる理由かなと思ってます。
月間**PVとか、みんなに笑ってもらいたいみたいな他人が絡む動機とかは難しいですからね、僕は他人が怖い。PVとか書いている本人がすげーコンテンツか中身をGODコンテンツにしなきゃいけないからすげーよ。

もともとのブログの動機が

  • 自分で英語の記事読むのに整理用のメモ帳が欲しかった(なので最近は整理しなくてもスラスラ読めるのであんまり書かないし書いてもメモ程度で終わります。)
  • 自分でpickbanの整理するのにメモ帳が欲しかった(ロボが最近はがんばる
  • コード整理

あとなんか書いてると自分の動機をつくれるんですよね。何かの。なんなんだろうか。

という自分本位な部分があって、自分の欲望を優先させた結果が最近の催眠音声ということです。催眠音声の記事を書くとつぎの催眠音声を聞く動機がでてきて最高だし、あとなんか気持ちいいんだ。催眠音声の記事書くと自分の中で聞いてたときの記憶が反芻されてダブルで気持ちよくなる。オナニーをもとにさらなるオナニーができるダブルオナニーだ。この速度についてこれるか!?

あとはこれの3つ目が理由です。

つまるところ、オナニーしましょうということです。大体のひとはオナニー好きだし定期的にやってるはず。嫌いなやつはしらない。