????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

さいきんは観戦に自分を追い込む配信です あとオススメの音声作品を教えてください

さいきん

ESLもう今日で終わり VGがまけててかなしかった

illidanがyawarのとこのコーチに

sonneikoがおやすみ

winstrikeもおやすみになってた。なんだなんだ

さいきん

こういい感じに忙しくてアレです。おちんぽ。

ボーダランズばっかりやっててdota2との距離感がかなり遠くてなんか最近は全然わかんないので、もっと観戦していこうと。

そう配信するとちゃんと観戦するんですよね。こう、なんか自分を追い込むというか。何もない状態で観戦すると絶対サブディスプレイにAV写して最終的にodpixelの実況聞きながらシコったりしちゃうので、ちゃんとdotaみないんですよね。あっbigultでイク!!!!みたいな そうじゃない

その点配信してるとAVを封印できるんですよね。あとだれも視聴者いないとはいえなんかちゃんと見ようみたいな気分になれる。いいですね。いいことです。新たな遊び場みつけたってかんじだ。ぼくが配信しながらAVみるメンタルを得るまでは平和です。実際やってることはオナニーじゃん!!

つまるところ僕はオナニーが大好きなんですね

あと、オススメの催眠音声作品を教えて下さい。これはいつでも募集中です。最近はなんかこう新しい作品をうまくディグれない。